狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐のサーキュラーロジック

<<   作成日時 : 2009/02/09 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

海月です。
なんか相変わらず生きてます(何だそのあいさつ


まずはぷろみね んトコから拾ってきたネタを。


画像


ページはここ。
ttp://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021

俺ロリコン度50%だってさ!\(^0^)/

しかしいったい何を答えたら二次元倒錯度が100%以下になるのかがよく解らんね。
もしかしたらこれを回答した時点でアウトとか言わねーだろうな…?w


画像


今さらになってワークアウト機能を適用してみる。
エンジョイレベル12になるまでにいったいどれだけ消費されてたか気になるところだが…とりあえず、前回の健康診断(去年の夏ごろ;←)に測った体重+3kgを入力してやってみました。多分もっと目方は増えてると思うが。

項目の増え方ってクリアした曲に影響受けるんだっけ?
何気にフリーズアローの存在しない頃の曲ばっかりやってるからもあるだろうけど、jun関連何気に同時押し多い気がするなぁ…だからAirの項目だけやたら高くなるのか。


とりあえず1stの曲(っても3曲しかないがw)の楽〜激まで一通り埋めたりSP踊DEAD ENDごときに悶絶しかけたりしてひたすら踊ってみる。
というか何で毎度毎度SP楽SUNKiSS♥DROPでチキン切りするのかねおいら。何時になったらフルコンできるんだ。


画像


とりあえず3レベルほど上げて消費カロリーが140弱か…カラオケで何かテキトーな曲を10〜14曲ほどぶっ続けで歌ったのと同じくらいか。そりゃあ疲れるわ><w

そういえば途中でライバルがどーのってアナウンス流れたけどあれ何だろう。
ライバルシステムは逆ライバル機能がまだ解禁されてないのかでよく解らんのだが…。


ポップン。
相変わらずティアーズ粘着してます。先日おかしいのはEXって書いちまったけど、林檎殿、宮城かごめの人、KABO君、灰銀推の人で並べたら俺が暫定一位だった
おかしいのはHの林檎どんと宮城の人のスコアだな。アレに比べると、俺やガルベージ君のスコアがまともに見えてくるから困るww

あとロザリーの人のレイニーHとかな!wwwwあれはないわwwwwwwww


画像


夕方ごろふらっと入ったら392たんがいた。正月以来だな。
さっそく物騒なモノでも持ち込んでやろうかと思ったけどたまにヌルオジャマでも使いたい気分になってダンス−ものまね−竜巻とかしたら向こうも大差なかった。だんらん+ツインビーだったっけ。

にゃんこNで大接戦の末に競り勝ってまーまーEXでコンボ取ってもまくり切れずというところでCOMハニーが蹴鞠EX。なんだその曲wwwwww久々に見たぞwwwwwwwwwww
なにしろサイモン坊やの曲だからギミックが素直でも譜面構成そのもののひねくれ具合が半端じゃないねあれ。最後まで接戦でこりゃあコンボかー?とか思ってたら最終盤でガツンと減ってる392たんのグルーヴゲージ。どうやらCOMハニーのHELLが実にいいところにハマったらしいw
それが決め手になって勝った。

第二ラウンド。どうせ彼奴のことだしこのくらいやらないとおっ死んでくれんだろーとふわハーフで勝負に行くが、やはりさっきのが釈然としなかったのかさかさま持ってきやがったw
何べん罠にかけられるかとケル風がどれだけ刺さるかの勝負だったが奴の選曲が虹ライブH。ちょwwwある意味EXより厄介なんだがそれwwwww
これでチキン切りした揚句ケル風もむしろ俺に刺さるとか酷い様だった。あとは勝機があるとすればハニーの阿呆がこっちに有利そうな発狂を持ってくるしかないという困った状況で…



画像



狐終了のお知らせktkr\(^0^)/wwwwwwwwww


なんてことしてくれやがるこのハニーwwwwwwwwwwww
結局ただでさえクリアのおぼつかない譜面でラストパートの入り口でさかさま+ファット同時に食らって糸冬。392たんを聖域に取り逃がしてしまったのでどう見ても今日はこれでおしまいです本当に(ry

そういえば虹ライブでもランダム化けした左右プレスとファットが同時に来て、ここでもコンボ切った件はどうすっかな\(^0^)/(←



画像


メンダコアンナさん。
うん、昨日「どうぶつ奇想天外」で中川翔子がなんかやってたのを見てたら不覚にも「メンダコ可愛い」と思って勢いで描いた。スク水なのはいつものことなんだ済まない(´・ω・‘)

そういえば「未確認少年ゲドー」に平面ダコってのがでてきてさ、それのモデルがメンダコだったから俺てっきりメンダコが浅海域の生き物だと思ってたら深海生物だったんだな。
しかも生きた姿が撮影された例ってほとんどないらしいんだけど、深海底引き網でかかることもあるってならもっと見る機会はありそうだよなぁ…無脊椎動物だからある程度気圧変化には耐性あるみたいだしな…スタジオに登場してたし…。


[そういえば「パタリロ!」で使われたギャグは「メンタコ」だっけ(←関係ない]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは

ケマリはダンス+ヘル

ケルティックはオジャミ+ファット

なかなかの美味でしたよ

演歌は自分も無理です

対戦お疲れ様でした!
392
2009/02/10 11:40
聖域へ行くとスモークのサービスが悪いというより、単純にそれだけ(面白い)オジャマラーがいないということなんでしょうかねー(´・ω・`)

しかし最近は人が少なくなったもののどいつもこいつも耐性が高くて困る…w
海月@管理人
2009/02/10 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狐のサーキュラーロジック 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる