狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 火種狐

<<   作成日時 : 2009/02/08 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このところいろいろあって情緒不安定気味の狐ですこんばんわ(何


まぁ会社は会社で上がいろいろ混乱しているようなので今月の行動予定すらはっきりしていないとか最早過ぎてですな。
実際今は掃除くらいしかやることないはずなんだが、それだってただ無目的にやってたって水道代もったいないって気づかんかな。でもそうしたら「水道使うな」とか意味不明なことを言い出しかねないのが上層部。どうしようもないわな。

休ませろみたいなことを言った香具師が別部署にぶっとばされたのが、まだそれでも仕事のあった昨年末の話。今同じことをやれば社員でも確実に首が飛ぶのでここが色々な意味で辛抱のしどきなんだろうけど…。


ということが関係あるのかどうかはわからんけど…。

こないだのかごめスレの話も、実はちょっと文章をいじくって反転しなくても読めるようにしちまった。
だって結局、やってること一緒なんだぜ。期待期待言ってるのはもしかしたら某閣下かも知れんから「じゃあお前先ず描けよ!」とは言わないで結局俺もROMに徹することにはしたよ。

だって、それで俺や閣下が描いちまえば今までと大して変わらないもん。他の奴誰も動かんよ。
滅多に顔を見せないとはいえ黒かごさんも、描く人だって周知されてることには変わりないから大差はない気もするが…まぁ、描く意志を見せてる人の出鼻をくじくのもアレだし、俺も俺でまた描きたくなった時にスレが残ってるようなら何か投げ込みに行くさ。

今はとてもじゃないけどかごめを描きたい気分になれんわ。


てな訳で今日もまた愚痴だらけにしt



…やろうかと思ったけど音ゲー板こっそりのぞいたら知らんがなスレ復活してて和んだからやめた!!\(^0^)/(何w


いやー本当に久々に見たなあのスレ。
ぷーろブログは埋まってからまだ新しいのできてないし、見たらロンゲも生きてたしなんとか息を吹き返せるようなら吹き返してほしいよなぁ。

というわけで旧音ゲー知らんがな住人としてこれからも潜伏してマターリしてこようかと思います(´・ω・‘)



画像


まーあのスレがあの様なのは俺にもちっとは原因があるかと思って…(´・ω・‘)
久々に16かごダンス見たら意外に見れる件。

けどやっぱりしんどいことには変わらんので、


画像


戻した。
このCNもずいぶん久々に使うけどまぁいいか。

もう何もかもがごらんの有様過ぎるからどーでもよくなってます。
多分ぷろみね が自戒しようとしてることなんて俺には一生無理です\(^0^)/(←


それはさておき、


画像


ごらんの有様そのいち。

もうこの界王様本当にどうでもいい。
何を勘違いしているのか知らんが、俺にオジャマを撃って欲しければパキ曲をよこせと前書いたはずだがな。あ、いやCN変えてたし解らんか。そもそもこんなところを目を通してるとも思えないけど…w

万が一わざとだったらもう二度とオジャマなんてこいつに撃たないけどな。
キャラ曲とか俺に対する最大の嫌がらせだし、オジャマ持ってて撃たないって行為は正当な報復行為になると思うが。


話脱線するけど「じゃあパキはいいってのは矛盾じゃないのかお前?」という人がいるかも知らんが…パキならいいって言ってやってんだからその通りにすればいいじゃん。
マジック・ザ・ギャザリングのルールで「ルールはカードテキストを優先する」ってあるけど、つまりそういうこと。パキ曲でさえあればフレンドリーだろうがサニーだろうがピンキッシュだろうが何投げたって文句はいわねーっつの。


画像


ごらんの有様そのに。
最初の三位が以前に神部屋から落ちた時。いくらCOM戦まじりあったからって八連勝してやっと昇格フラグ立ったとかどういうこっちゃ…?(;^ω^)

そういえば俺どうしてこの時昇格阻止されたんだっけ…?
100秒H投げられたのは覚えてるけどそれも乱は当たったし、それ以外も大差は付けられてなかったはずだがなぁ…。


画像


ごらんの有様そのさん。
とうとうにゃんこがエモを越した件。

まー基本的にかごめを使ってる限り熱帯でかごめの曲を選曲することはないんだが。


そういえばにゃんこEXがBAD1とかで逆にヘコんだ('A`)w


画像


代わりというのもなんだけどビー君しばき倒してきた。
うん、実はまだフルコンは付けていなかったんだ済まない(´・ω・‘)

あと亜空間を追い出すべくティアーズ粘着しまくってんだけど、何人かのEXスコアが変態過ぎるのはどうにかならんのか…onz(w


画像


さとーさん。
そういえばマリみての聖さまも佐藤さんだったっけ。


[web拍手らしき伺か]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
火種狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる