狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 灰は灰に、塵は塵に

<<   作成日時 : 2009/02/04 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先に断っておくがかなり嫌な話からするぞ

別に俺のたわごとなんか聞きたくないって奴は、そのまま下まで一気にスクロールしてくれればいい。
ただ、あえて読むという人は、横光「項羽と劉邦」で、李左車が「聖人の千の言葉に一つの間違いがあり、狂人の千の言葉にひとつの真実があるから、自分の言葉は狂人の言葉として聞いて欲しい」と言ったのに倣い、願わくば「狂人の言葉」として受け取ってほしい。


ここから嫌な話↓

まぁ何のことはない、ここ最近のかごめスレの話だ。

これまで多少某閣下が暴走してもそれなりに流れが進行していたはずなんだが、今のあのスレの連中は本当に異常としか言いようがない。
何しろ閣下が何かしでかすたびに、その時の流れやら何やらもお構いなく「今日の日替わりは云々」っつー報告人がいて、そしてその尻馬に乗った野次馬がそっち方向へ無理やり流れを持って行っちまう。

それはさ、どう考えても「キャラスレ」でやるこっちゃないだろう。

もうそんな流れにされたところで、沈静化するまでに時間がかかるし、何しろその時「なんか一筆書いてうぷでもしてみようか」って奴がいたら、明らかにその気が失せてしまうとは思わんのかな。
ただでさえ、AC17ではここ数か月内に稼働した他ビーマニ新作で南雲曲があらかた消失という事態になって「ミスティももしかしたら…(((;;゚Д゚)))」ってのがあって、それが俺にとっては非常に気に食わなかった。これはまぁこれまでも触れてるけどさ。

正直、俺はキャラさえ残れば曲は特にどうでもいいのさ
しつっこいようだけど、俺はキャラ曲贈呈されるのが何よりも大嫌いなんだ。正直言って、ニエバロ投げられるよりもキャラ曲投げられるほうが嫌。Nならまだしも、EXなんてまともな勝負にならんし。
大体贈呈厨って発狂厨兼ねてんじゃねーかってくらい低難易度の譜面出してこないだろ。相手が仮にヴィルヘルムなら嬉々としてバロ出してんだろどうせ。

それにミスティはサントラがあるからその余裕があれば好きなタイミングでいつだって聞けるし、CS7もCS13も持ってるからプレイしたいときだって問題なくプレイはできる。だから、今さらAC環境でミスティがプレイできなくなってもそれほど惜しいとは思わん。むしろ俺としては贈呈厨に煩わされるタネが一つ消えるという意味でいいんじゃないかと思うくらいだ。


で、それはいいとしてだ。
ただでさえあまり話題の盛り上がりに欠けるスレで、他の人間が絵を投下しづらい環境にしてくれやがった挙句「このスレは日替わりの人を支援するスレになりました」か。


馬鹿じゃねえのか本当に?


何で「そのキャラに関する話題のスレ」で「そのキャラを好きな絵師のサイトをヲチする」ことがメインの話題にならなきゃならねえんだよ。おかしいだろどう考えても。
もうあいつらにしてみれば、あのスレの絵師は直接投下してこなくてもかの人一人だけなんだろうな。

例えばアレだ、もう一カ月ほど前から、日替わり絵が一か月もかごめ以外なら、恐らく今のままなら一切誰もスレに触れず落ちたってのが関の山だな。
今は幸いにもAC17の稼働が迫ってきて、一か月たたないうちに何とか他の話題を生み出そうとする者も出るだろうが…それもいつまで続くことかね。どうせ馬鹿が同じことを繰り返して、そして誰かが絵を投下するのを待つフリして、いざされたところで誰も見向きもしないで終わるだろうな。


まぁ、俺は2chの削除人でもないし、まして運営に関わっているわけじゃないが…でも、最低限削除人でさえあれば、多少横暴だって非難受けたとしてもスレストかけて終わらせると思うよ。
どう見ても板違いだし、そういう正論が通らない連中なら実力行使にでも訴えないと解らんだろう。実力行使したところで解らんかも知れんがな



↑以上嫌な話
以下何事もなかったかのように今日の話↓



もうそろそろ程よく弐寺も飽きてきましてなー(ぉ
あまり対戦は成立しないと分かっていてもポプをやったりDDRしたりとかそんな感じです。

というか今さらになって亜空間追い出すため「ずっとテトラのターン!!m9( ゚д゚ )」とか、そんな具合でありますよ。


画像


素点を更新してもチキン切りでステージ落ち…!
この悲哀、誰が知る!!誰が知る!!!m9( ゚д゚ )(←wwwwwwwww

というかスウェディッシュHって何処まで罠だらけなんだろう…でもこのくらいの譜面がまたやりがいがあるのもまた事実なんだが。
ノースピミスティHとかどう考えても正気の沙汰じゃないと思うけどだがそれg(ry


画像


チアパラHチャレ10万取ったぜイヤハアアアアアアアアアアア!!(゚∀゚)


これは今日偶然超チャレで行けたからもしかしたら、って感じでチャレやったら一発パフェ余裕でした。
でも超チャレでパフェった時何故か95k大幅に割ったとかそんな罠が。なんかの曲でパフェった時も何故か89kしか出てなかった時もあったけどあれ何だったかな…。

で、これで残るは観覧車EXだk



( ゚д゚ )



( ̄□ ̄;)こじろさん忘れてたあああああああああああああああああああああああああああ!!ww


くそう…なんか一曲つぶしたと思ったら実はもう一曲ありましたとかそういうパターン多すぎだぜ…。
というか観覧車も最近振るわないのにアンビションEXとかどうやってパフェればいいんだ(´・ω・`)w


画像


DDR。
ダメだと思ってたらSP激DEAD ENDがD判定クリア余裕でした。いやごめん相当全力でした><w

あとそうなるとあれかなぁ。
多分DYNAMITE RAVEも何とかなりそうだしSP激スイスイあたりが目標になるんだろうか。あれも大学生時代(DDREX稼働のころだったかね)に何回かクリアできたと思ったんだけど、今は体力が持つかどうかだよな。SP踊も結構きつかったしな…。

あと激SUNKiSS♥DROPもきれいに繋げるようになりたいな。
まだ三十路っても四か月あるし何とかなる…多分…(←ww


画像


現況。
まぁ、低難易度の好きな曲をやってる程度なら10回そこらならこんなもんだよなぁ。

いっそ新しい運動靴買って、履き潰すまでやってみるか(ぇ



画像


♪ヨシ〜ダさあ〜ん

というかネタ半分くらいの山岡テクノは本ッ当に中毒性あるな。
マチ子とかライオンとか荒山課長とか(いい意味で)落ち着いてサントラでじっくり聞きたい曲じゃないわw


画像


あと絵スレで描いたのも貼っておいてみる。トイレでハプニングなあゆむさん。

で、こっちはR18の閲覧注意で。
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~flowkurage/fox_2ch/files/ayumu_e002.jpg



[web拍手らしき伺か]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
灰は灰に、塵は塵に 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる