狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS おまめにごようじん

<<   作成日時 : 2009/02/03 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

というわけで鬼の皆様方はご注意をの日なのですが。



素で忘れてた/(^0^)\wwwwwwwwwwwwww



画像


まーこんな流行もとっくに過ぎたネタを今さら使って、当たり前のようにスウェディッシュとか投げてとかそんな感じでした。
結局節分が飛んできて「( ̄□ ̄;)あーそういえば!」だったしなぁ。せめて「ゆっくりおまめまいてってね!!!」にでもしときゃー良かったと思ってもあとの祭りだった。

あとセリフはもう2chネタで。このまま最後までいってもいいなぁ。
BADはちょっと思いつかなかったかけど「ショボーン」と「クマー!」のどっちが良いだろう…(何


画像


弐寺は事情あって少しだけ。
アポカリもやっとフルコンしたけどこの点の低さはいったい何なのだ…(´・ω・‘)

これも鳥A出しておきたいから少し頑張るか。


で、ここからがメインディッシュ。


画像


だだれXはじめますた。


うん、DDRに手を出すのはものっそい久々なんだ(´・ω・‘)
何しろ最近運動量が激減して、しかも来週工場が動くかどうかすら分かっていないんだ(´・ω・‘)
なので意識して運動をしないと本気でヤバいと思っただけなんだ済まない(´・ω・‘)


というか、DDRXの稼働開始が何故か今のホームでは遅かったらしくて、まだほんの一週間くらいしか経ってないんだよな。
それでも稼働数日は人がいっぱいいてやるどこの騒ぎじゃなかったけど、他のゲーセンでも人が安定したのか、それとも上越全体のDDRX稼働が遅かったのかも知れんがとにかく空いてきたのでぼちぼち手を出してみたわけだ。


キャラはとりあえず恵美固定で。
しつこいようだが何でポプに収録された際もそのまま持ってくるかな。アロエだってちゃんとポプキャラになってるのにねぇ。まーそんなこと言ったらまーまーや跳満軍曹とかもそのまんまっぽいが。

次回からでもいいからきの子あたりがポプ調にデザインしなおしてくんないかな。そしたらマイキャラで使ってもいいなぁ(何


それはさておいて、まずは「TRUE♥LOVE」とかパラノイアとか元々あった曲をやってみるんだが、今回レベルの表記が今までと全然違って多少混乱してた。
マニパラマックスとか11くらいになってて「( ̄□ ̄;)えー!!」とか思ったけど、どうやらより細分化する意味なのかレベル表記だけ変わっていたようで、譜面はちゃんとそのまんまでしたよかったよk…よかねーかwそれでもマニパラマックスには変わらんしなwwwクリアしたけど一応wwwwwwww

表記が変わったというかなんというか、今回判定もなんか前とは変ってるなぁ。
例えば激華爛漫で大体70万だったけど、前回ならそのくらい出ればB判定ついたのが今回はC判定だしな。最高値って何なんだろう…楽の90万でA判定だったからなぁ。


新曲は…っていうか、バタフライとかドゥビドゥビとか譜面変わっただけでどう聞いても原曲だよなぁ^^;
まぁ、昔より演奏時間は長くとってあるしゲームカットバージョンは別モノにはなってんだけど。こいつらも踊しかやってないけど、レベル10〜11が昔でいえば8前後クラスならやってやれないことはないし挑戦してみようかなぁ。

つかゆうこりんとか水樹菜々とかいったい何だwwwwwwww


あとそういえばこんなものを発見したわけだが…





画像






( ̄□ ̄;)あるぇー!!?べほゆの曲生きてるよー!!??wwwwwwwwww


あと小坂の「Dive」シリーズの何かも生き残ってたな。ヒマワリはやっぱりなかったけど。
DDRXでは南雲曲とべほゆが全滅してたと聞いてたけど、どうやら中途半端に何曲か生きてるっぽいな。存外見落としているあたりに何かもう少し残ってるかも…調べてみるか。

踊チカラはBまでいったんだっけな。


とまぁ、最近運動不足も甚だしく、ブランクもあったので数回プレイするだけで息が上がってしまう体たらく。
うーん正直寺も飽きてきたし、ポプはまだ亜空間追い出しでいろいろやることはあるけど(何)、寺からDDRにシフトしてみるか。

とりあえず激DEAD ENDか激DYNAMITE RAVEが攻略できるまで頑張るぜ!!( `・ω・´)

…どっちも大学時代にはできたはずなんだぜ…(´・ω・`)w



画像


一応表向き健全サイトではあるらしいので何の変哲もないアンナちゃんを。

どうせ何も言われないだろうけど、かごめスレが基本的に他力本願ばっかりなので最近は意識してかごめ書くのは避けてるんだぜ…。
誰も描かないから俺も描かない、と言っちまうと在りし日の槍みたいなアレになっちまうけど、俺としてはもっといろんな人が描いたかごめを見たいだけなんだ…それだけなんだ…。

もうあの画像板もなくしちまおうかな…(´・ω・`)


[まぁどうせ某閣下が止まらんだろうからいいんだろうけど(何w]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DDR Xはなぜ失敗したのか
1:爆音で名前が聞こえません 2/04(水) 3:00 ID:lOvEMaKo1
魔法の扉を削除したからじゃね?

というスレが立つ夢を見ました
らぶーマコ
2009/02/04 03:01
それはないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも確かに激魔法の扉はなかなかの名譜面だった…。
海月@踊り子再デビュー
2009/02/04 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おまめにごようじん 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる