狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ回る観覧車

<<   作成日時 : 2009/02/28 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうやら稼働日が確定したようで。


今度は3月4日だっておー!!(AAry
さてこのまま素直に新作が稼働してくれるのかどうかはまた別問題だけど、とりあえず今日も今日とて熱帯は続きます。


画像


金曜日。

日中はCOM混じりで生き残ってたところ、さらげの人を捕まえてしこたまランダムを応酬。
しかしさらさげの人のランダムはいろいろ化けたのにやたらゲージ増減に化ける俺のランダム。最後何に変わったんだか知らんがコンボは切ってやった。

で、そのあとはユリスレ以来にご無沙汰だったぷよきっつあん登場。
ぷよきっつあんと四連荘してとうとう降格の気配がしたので彗星で爆破してやるつもりが爆破されたのはむしろ俺だったというオチが。まぁ、カーニバル連打したおかげで降格は免れたが…。


画像


今日。またしてもぷよきっつあん登場。しかもパーマンまで寄ってきた。
これはきっと祭の気配だ!とか思ってスがその系統が不得意と知っていてロックビリーを投下する極悪人の俺。いや、どうせ踊り子だし絶対バラスピ持ってるだろうから条件は五分だろうどう考えても…と思ったら本当に持ってやがって、結局ロックビリーで一人だけぷよきちさんが得をするという結果に。まぁ、よくあるこった気にするな(何

ボッサEXで俺もスもコンボ逃してスのスパニッシュバラードでは素点は勝ったもののコンボ賞をさらわれて総合では3位。


そしたらホームに見覚えのある人物が…!


画像



(;;´Д`)!?



画像



( ̄□ ̄;)


HUSA天使だ!!
wwwwwwwwwwwwww


聞けばこの肩透かしでホームからの接続は気まずいので、各地を飛び回りながら熱帯をしているそうです。
明日は朝早く東北へ飛ぶとか言ってました。ようやりますなこの人もwww



画像


というわけで、俺とHUSA天使による怒涛のアンナちゃんいじりが始まった(何

代わる代わる入って嫌がらせ選曲を模索して投げる。
ロックビリーEXを筆頭に観覧車H、Jロック0H(ここまで俺)、倉4N(HUSAどん)、ヒルビリーEX(俺)…あれ次にHUSAどん投げたの何だっけ?(ぉwww

ちなみに↑のとき俺の持っていたのはドキキャラポオジャミックスとか「どう見ても画面がアンナだらけです本当に」作戦でした。あれ、これはむしろ奴を喜ばせるだけなのでは…?www


画像


どうせCN確認しても俺のCNが変わらないうちにHUSA天使が入るからと、俺もこっそりCNを変えて突入。
ここで俺がヒルビリーを投げてやったので、次に入ったHUSA天使は思いっきりスから強制LSをぶち込まれてました。フヒヒwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww

なにしろ知らないCNだったから奴のオジャマもヌルかったし、ましてこっちは強制HSとLS両方持って突入してるんだからどう見ても俺とHUSA天使共同戦線の勝利でしたとかそんな感じです。
俺にサニーN99k叩き出せるような能力があるわきゃねえwwwwwwwwwwww


画像


なので最後はこんなコメにしてキッズマーチEX投げておきました。
最後までこのパターンか俺ら。しかも件のキッズマーチで俺コンボかっさらって勝った。いや総合では負けたけど。パテロはともかくスのツインビーを耐えきれずたまゆらを落としていなければあるいは…あの野郎、こっちがリフレ張ってないのきっちり見越してやがるしな。こっちが張ってると投げてこないし。実に食えぬ野郎だ…。

つかこのコメに変えて当たれなかったらどうする気だったんだろう俺ww


結局まだまだ神部屋にはいるようだけど最後まで持つかどうか微妙だねえ。
3月2日は朝礼があるけど、3日はどうなるかわからんし。4日は勤務日程上確実に休みだからAC17稼働(すれば)直後には入れはするんだけどね…。

3日は休みなら夕方まで、仕事があれば夜にシメかねえ。



画像


リプレイでは「手乗りギャラドス」とかひどい書きようだけど、カスミはかなり好きなキャラですよ?
某林檎の人がなんか言ってたから新スク着せてみた。そんだけ。


[web拍手らしき伺か]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はどうもでしたー 歩いたら1時間近く掛かってしまった(汗
因みにLS叩き込まれた試合の選曲はフューチャーフュージョンHでした。
しかし、見事に日記もアンナまみれで噴きますw
HUSAどん@放浪
2009/03/02 00:09
そら俺もアンナだったしwww

あと上越市内は車がないと移動はかなり不便な土地柄です。
あの場所はバスも本数それほど多くないので…。
海月@管理人
2009/03/02 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ回る観覧車 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる