狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 終宴の夜空に 後編

<<   作成日時 : 2009/02/26 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今の気持ちにぴったりの画像が見つかったよ…(C:ダイの大冒険


画像



まさしくごらんの有様だよ!未だかつてこんなコンマイクオリティを俺は知らんぞ!!
エロゲーならいざ知らずアーケードゲームで稼動前日夜に延期のお知らせとか前代未聞だわマジで。

もうこれでがっくりくるやら悲しいやら…最後に俺に強制LSぶちこまれたジュディだって、よく遭遇する人だったしオジャマ持ってないこともヘンな曲投げてこないことも知ってたけど、それにあえて強制LSラス撃ちとかかますってのは、ラスト一戦というのはそれだけ俺にとって意味のあることだったんだ。それを…それをだな…onz


ああもうヴィクターじゃねーが本当にもう怒りしかない
もう怒りと脱力感と無力感だけしか俺には残らなかった。ラスト一試合とったという達成感なんてモノの10秒で吹っ飛んだよ…('A`)


結局その怒りと無力感は翌日の今日にもしっかり持ちこまれた。


画像


おりしも(簡易の)健康診断があって、ここ数カ月の仕事中移動量の減少でやはりというか運動不足がたたっていたことを知っただけに、今日のDDRは徹底的だ。レベル8〜9の比較的簡単な奴でもぽんぽんA出すとかな。うるさいな、俺にとっては結構すごいことなんだよ。踊DEAD ENDは更新したけどぎりぎりA行かなかったのか。

ちなみにCHAOSは踊CHAOSクリアしたら100行った…目を覆いたくなるような酷いスコアだったんだけどな…ww


で、2時間ぶっ続けのフルマラソン状態で足結構がたがただったけどそれでも俺の怒りは収まるところを知らず…。


画像


虹ライブHで97k越えてみたり…。


画像


あまつさえレイニーの回数をエモ以上にするとかやりたい放題。
そのレイニーHもHS6で96〜97k当たり前に叩き出すとかまさに俺の怒りはとどまるところを知らなかったという…(んなアホなww


画像


そして聖域にも殴りこみ。
COMもそこそこいたり回線落ちだったりでなんとか生き残ってます。そんな状態です。

けど最後のほうで連戦したダイアが俺の好物ばっか投げてくれたのでいつの間にか狐の怒りが静められてしまっていたようです(何www
マジカルガールとか投げる人いたんだなー。俺は向こうの好きな曲を知らないから何も返せなかったのが悲しい!もし見てたら今度会えたときに投げるから教えろ!!(←

礼儀として当然だろうそのくらいは…



画像


最後にネタ。
関東圏一部の伝説が上越市に…!!ww

でもマックスコーヒーは何年か前から結構方々で見かけるけどね。
大学時代、サークル仲間でウワサだけが誇張されて広がってたんだけど、いざ飲んでみたらウワサ通りのひどい代物だったという苦い思い出が・・・いや、この場合は「くどいくらい甘ったるい思い出」なんかなwwwww



画像


「狐につままれる」たぁまさしく今回みたいなのを言うのかね。
本来なら今日はここにちなつがいる予定だったんだけど、狐絵板においてきた狐娘絵でも置いといてやる(何

狐耳スレも最近よく解らんからなー。
去年末の事件では一致団結してスレを守り抜いた住人たちだが、最近は絵よりも雑談のほうが中心であまり持っていくことに意義が見いだせない環境になりつつあるような。
画像板さえつぶれてなきゃ、そこでも交流はできるだろうしいいんだろうけど。


[web拍手らしき伺か]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。連戦乙です。
初めましてですね。
同県の方なので実はちょこちょこ観覧させて貰ってました。
まさか当たるとは思いませんでしたけどw


テラピーとかマジカルガールとかは私も好きでよくプレイしますし、氏も好きみたいなので投げてみました、喜んで頂けたら何よりです。


んで…私の好きな曲ですか?
芋にある5健曲とかSLAKE曲とか投げて頂けたらすっごい喜ぶと思いますよw
長々失礼しました。
ダイアの中の人
2009/02/27 02:38
なんかくろかごめ×2(なんだそれw)じゃないけどそんなパターン多いな^^;
お呼び立てしたみたいですんません^^^^;;

あれでだいぶ気分的に癒されたのは本当でした。
まだ微妙に行ったり来たりしてるんでまた遊んでやってもらえれば幸いです。
海月@管r
2009/02/27 11:21
MAXコーヒーはいらない子じゃないよ! by千葉出身
いや、コーヒーではないですが、ふと寒い日にあったかくて甘い物が飲みたいという時にとっても役に…立つような立たないような…。
というか子供の頃からあった事や、あの頃は普通のコーヒーは苦かったからこっちを選んでいたという事もありましてですね…。
それにしても場所を広げすぎですね、千葉(関東?)だけにしておけば良かったのに…。

しかし画像がはまりすぎてて泣けます…、事実に気付く前に対戦記を書いてしまった自分には…。
ATI
2009/02/27 14:24
流石千葉県民…やはり知っておったか…( ゚д゚ )ww

大学の時、サークル内で都市伝説的に広まっていた二つの飲料の片方がMAXコーヒーだったのです。もう一つはドクターペッパーだったかな。
どっちも今は全国的に見かけるようになったけど、そうしたネタが大本になってる気がしなくも…くそみその例もあるからなあ…ww

もう今回の事実を知った時、真っ先に浮かんだのが「武装錬金」の件のシーンでした。コンマイにはカズキ君も照星さんもいないんだきっと…(´・ω・`)ww
海月@管r
2009/02/27 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終宴の夜空に 後編 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる