狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 終宴の夜空に 前編

<<   作成日時 : 2009/02/26 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 5

そして宴は終わりを告げようとしている…。


さてようやく最終日の話をまとめますよっと。

もう昨日は十分休んだ。
あとは先日のように悔いを残さぬよう全力を尽くすのみである。こんな日にまで喚き散らす種作りたくないわい。


画像


まずは3時頃早々に392たんを捕まえて4Rほど。
実際にエンジンがかかり始めたのは第3Rくらい…いえ、そのくらいにしておいてやってください。何しろ、戯れにガルロEX出したら中盤にグルーヴゲージ0→終盤に強制LSという鬼のようなコンボ(?)を食らったので…www

そのあとほどなくして神部屋に拉致られる。
ときどき見かける雷様がいたので十二分にキラーを売って満足するも結局それから間もなく落とされる。ううむまだ神部屋に生き残れるほど甘くないのかというかむしろ今日神部屋も人はいっぱいいるらしい。そういうもんか。


その後時間を改め夜。


画像


おおいるわいるわ愉快な奴らが!!

せしらげの人は最初に遭遇したとき強制LSで出鼻くじかれたのがムカついたんでバロ可愛いHで強制LSぶっ込んでたたきのめしてやった。
そしたら時間をおいて今度はぷーろの住み家にいる魚野郎を同時に連れてくる罠。ええ、ここで撃たざるを得ないシチュエーションになって見事に毛皮を狩られて糸冬。スパイリミなんて久々に見たから素で落ちたわコンチクショウ(←

あとよくアフターパーティが飛んでくるのは仕様なんだろうけど某発狂CN(左写真)にそれ投げるとロクなことにならんというに…(´・ω・`)ww

右のリエちんはどう見ても香川のそばかす娘です本当に(ryって感じだったがそういえばキテレツは消えるの2だけじゃなかったっけ…?


あとは前作最終日に遭遇したぽえとかそんなのがいたかも知れない。
みんな最後だからこぞって出てくるんだな。
終盤のほうでなぞ色と強制HSいっぱい投げられた!楽しかった!!俺もバラスピ投げてやった!!(←


画像


でももう終わりの時間が近づいていた。
試合数は1250。サブカを含めると1500戦ぎりぎり到達してないけど、明日は朝から動かなきゃならない。
後ろ髪を引かれる思いで曲とオジャマを決めて待ち構えていると…。



画像



よもやのシロイチさん降臨。
となればもちろん…


画像


AC14以来のラスオジャマ戦ktkr!!!!www

もちろん虹ライブはお約束です。満を持しての登場です
ここで俺がLSを誤爆したところで飛んできたLSを気合いでさばく。まずは1ラウンド取る。

そしたらじゅでがメロパンクNとか恐ろしいものを持ち込んできやがった。なんてことしやがる!ww
しかしこれで強制LSを撃ち合ってたらなんとか勝ってしまうというミラクルが。でも2位。あとはシロイチさんの曲次第でかつる!!と思ったらソフロロング。これはまだ勝負の行方がたゆたってると思ったら…どうやらハプニングが発生。
逃げ切ろうとしていたじゅでに強制LSを容赦なく放ち、そして…。



画像


勝った…俺は勝利したのだ…!!

運が良かっただけだろとかそういうことはいいっこなしだ!
ちなみに昇格試合だったのでそのまま神部屋だけどどうせこれがラス戦なので関係はないと(ぉぃww


というわけで長きにわたるAC16の戦いはオワタ…。
次でまとめてAC17でちなつかわいいをする準備をすr





画像







(  д )                         ゚ ゚  ポーン






( ̄□ ̄;)なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


この恐るべきコンマイクオリティ丸出しの報を知ったのは、帰り道信号待ちの時何気なく携帯でプログを除いた時だったという…。


(後編に続く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
以前から拝見させて頂きいていましたが、初コメント失礼致します。

パーティーラストバトルお疲れ様でした!
最後に狐さんとマッチング出来まして良かったです。
ムービーでは更なる熱い戦いを是非とも・・・

って本来なら書く予定だったんですが、間際にとんでもないどんでん返しが来ましたね(汗
でも、終了間際になってやる気が出てきた自分としては
まだ対戦が続けられるので少しだけ嬉しかったりします。

ちゃんとした稼働日も決まったようで一段落ですが、
ホームの入荷日が判って安心していた所だったので、またふりだしに戻された気分です(汗
うーんいつになるのだろう・・・

これからラストまでフルで出撃しますのでまたよろしくです。
あ、リンク貼らせて頂きますね では失礼します。

2009/02/28 12:51
>初
( ̄□ ̄;)そうでしたっけ!?ww
なんかプログにいると誰が初めてで誰が前から来てた人なのか解らなくなって来るから恐ろしい…wwwww

アレは本当に正直ないだろう、とか思ったけど、逆にいえばそうでもなければ遭遇しなかった人もいたかも知れないしそう思うと結構複雑な気分です^^;
そして何気に最終日間際になるとせしらげさんとかと遭遇率が高くなる気がするのは気のせいなんでしょうか…w


こちらは貼るもはがすも報告の有無もすべて自由であるのです!
ただしこっちからリンク先を発見すると勝手にはっちゃうのでその辺りご了承の程を(何だと
海月@管理してるかどうかよくわk(ry
2009/02/28 14:17
本体はけっこうひねくれ者ですからねぇ^
そう思わせることができて満足ですw

と思ったらしょっぱなから一番押せない部類の曲が来てだな(
他が競ってただけにごめんなちぃ。
娘は一瞬で竜落ちしたあたりこれが生涯最後の対戦かもしれませn

年末にPCがぶっ壊れた連鎖で某スrもお亡くなりになったんだけど
もうこのままでいいかなと思ってそのままにしてるよ。
なんだかんだで熱帯の話題中心だったし存在意義も希薄なゆえ・・ね。
竜とかくりむあたりに隠れてるのでみつけたらよろしくw
リエちょん
2009/03/03 02:00
ご挨拶が遅れましたが先日は乙でございましたー

お互い最終戦(の筈だった)という最高の舞台にも関わらず
緊急事態発生により2曲目→gdgd
3曲目→途中離脱で誠に申し訳無く…残念無念でした
どう考えても2曲目は負ける要素が何処にも無かったというのに←

…とはいえ負けた事には変わりがありませんので
17熱帯で遭遇したら今度はLowでなくバラスピで蜂の巣決定ですので
お覚悟の程をウフフ^^

次回作でも宜しくお願い致しますね!
シロイチ
2009/03/03 19:52
>どこぞの主
思いもがけぬ選曲で横死とかよくあることです(´・ω・`)(ぉ
けどそうは言うけど、熱帯が安定してくれば結局やってる人間が一か所に集結してきたりもするんだぜ!

しかしくりむスレはROMってるのが一番面白い…。

>シロイチ殿
それでは次に会う時まで、何食らってもまず負けないような譜面を探しておくことにしましょううふふ^^^^^^^^^^^(←

こりゃあオプミスしたかボタンが飛んだかその他のリアルオジャマが入ったかまーとにかく天は俺に味方した!!(゚∀゚)とかそんな感じでこの上なくノリノリでした(ぉぃ
ええ、何が一番残念だったかってアレですよ、稼働延期に他ならないでしょうよ…onz
海月@管理してるかどうかよくわk(ry
2009/03/03 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終宴の夜空に 前編 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる