狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 長期休業中にありがちなこと(そうか?

<<   作成日時 : 2009/02/24 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あ、ありのまま今、起こったことを話すぜ!


「ポケモンにかまけ過ぎていたら
今日の記事を書くどころか昨日の記事すら書いてないことに気づいた」




どう見てもただのさぼりです本当にありがとうございました(←←wwww

うーん今日は最終戦間際というのにこと体たらくかい。
当初から今日は家にこもって体力を温存する予定ではいたんだが…それにしても昨日のことすら書いてないことを忘れるとかあまりにも…。


というわけで昨日の話を簡潔に。

最終回間際とはいえ流石に月曜、まして昨日のうちにやり収めた人間が多いことを示すかのように人口が激減していた感じでした。
というわけで、それでも人が多くなりそうな夕方ごろまでDDRでいろいろ敢行してみる。


画像


ハデス倒した━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


どう見てもSP楽です本当に(ry(wwwww
ストップ地帯よりもラストのごちゃごちゃしたところが実は意外と難関だったかも知れない。ただでさえ連続ストップで「何処止まるか何処止まるか」ですっかり恐慌した精神状態で一気に来るからアレで死んだら泣くに泣けない…。

リザルトがひどいのはこういう手合いではいつものことですんで。


画像


SP激TRUE♥LOVEもやっと800k乗りましたかそうですか。
スパノバの時は800k乗れば判定はAだったような気がする。今回最高ランクはAAっぽいけど楽譜面ですらそこまでいきそうにないな…。

これもあと60kくらいは上乗せできそうだけどどーだろー。


画像


むしろ激サンキスの700k突破は快挙だった。
結構やる人がいるみたいで、後ろで見てると結構解ることも多いのね。あとは後半の8分パターンさえ体に覚えこませれば800kも夢物語ではない気はする。気がするだけっぽいが


画像


切り上げて帰ろうという矢先に双子に遭遇。

どうせ狙い撃ちでハチの巣(違)だろうからバラスピ握ってだけおいてカーニバル連打で後知らん!!とかそんな感じだったら予想通り強制LS持ってきてやがった。そしてもう片方が竜巻とか地味に嫌過ぎる。嵐でないだけましかも知れんが。

どうせ低速曲だと思ってたらめぞんEXでなんか驚いたらチキン切りかまして、挙句観覧車でカーニバル連打してたらぐだぐだのうちに3位であることは理解できたが…何故かラストでマグロと大ダコをいっぺんにゲットするかのような漁夫の利を得て逆転勝利。そうかLSが鳥を撃ったのかwww


さてだ、明日はもう2ラウンド位に分けて、夕方〜夜の10時くらいまでいる予定です。
本当はゲーセンが閉店するまでいたいんだけど、26日は朝から健康診断が入ってやがってな。無念じゃがそこで切り上げるしかないようだ。

まとめ云々も26日以降になると思うし、まぁそんなところで。



画像


こんなのをあげておいたら怒る人も中にはいるかも知れないが(何)ロザリー。
何か微妙に衣裳のディティールが異なるのはいつものこと(直せよwwwww


[web拍手らしき伺か]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長期休業中にありがちなこと(そうか? 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる