狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 終宴に向けてのあれやこれや

<<   作成日時 : 2009/02/22 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

そして本編であります。


ちょっと最終ラウンド三が日の予定も不明瞭であるし、んでもってうちのホームのAC17入荷日も良く解らん(実は校倉と同系列だし…)けど、まあとにかく今週末は山場になるこたぁ確かなわけでこっちもその気で動いてはいたんです。ええ。

まあだから昼はゲーセンへ行って夜はサイトをいじくってたとそういう塩梅。うーんだんだんダメ人間まっしぐらになりつつあるぞ俺。


で、金曜。

早々に神部屋へと追っぱらわれてしまったので神部屋にいました。
しかしいったところでCOM戦が多く全然降格する気配もなくDDRやったりしてました実は。久々に弟を道連れにしてDDRやって戯れに選んだ激ヨロロで仲良く轟沈するとかそんな有様だったとさ。


画像


それでも夕方ごろは少しいたんだよな。
もう激ヨロロのダメージで限界寸前のところでこんな人(左)と喧嘩してるんだから俺もアホである。

しかしグラウンドテクノEXにバラスピラス撃ちかましても死んでくれないなら何したら斃せんだこいつ…(;^ω^)w


土曜。神部屋からスタート。
DDRを少しやりながらメインがポプという感じで。


画像


もう既にごらんの有様です本当にありがとうございました。
公表されてしまった今となってはもうあとは東京壊滅とかしない限り削除曲もなくならなければましてかごめがよく解らん版権曲のキャラになることもないとは思うがな。
そういえば「さそり座の女」って話は結局デマだったんかね。

あとフォーゲルさんでこのCNはかなりヤヴァい気がする今日この頃…。
これ実は降格試合で、ミスティNで脳汁を出し過ぎたら自選含むあとの2曲でチキン切って負けた。多分切らなくても負けたろうが(←


画像


珍しい人がいたので、そういえば前になんかいいように弄られた恨みもあったし嫌がらせ的に強制LS握りこんで観覧車EXを叩きつける狐。パーマンや俺の例を引き合いに出すわけじゃないが大体アンナを使う人間は観覧車EXは不得手だろうと思ったんだがどーなんだろうな。強制LSぶちこめば一緒か(何


毛玉さらさ戦はアレだな、もう一曲目はある意味どうしてみようもなかった(何w)としても、自選レイニーHでコケたのが正直痛すぎた。アレがなければまだ目はあった気がするのだが…。
というかなんであのポンコツスターズどもはあんなどんぴしゃなタイミングで俺にばっか竜巻撃ってくるんだぜ…?w
さかさまと竜巻は片一方どうにかできても重なると正直どうもならん…onz

つーか次遭ったらマジどうするかな…そろそろ新しい武器を何処からか調達しておかないといかんのかな(;^ω^)ww


今日。


画像


まずは前置きでも述べたようにこれをもってゆきカードの活動が永久停止します。
ちょうど240で切りも良かったしね…でも、それがネタコメ試合とは…隣の奴がもにゃやんけwwwwwwwwwww

どうせもにゃだし倉4Hとかクソつまらん選曲してくるだろーなーとか思ってたらどうやら削除曲追悼やってたらしい。うーむ、なんかこいつから倉4以外が飛んでくるとは新鮮な感覚だ(何だとwww
BPMでどうせスカが来るとは分かってたけど、最終戦でHS以外のオプション構いたくない気がしたのであえて正規で挑んで轟沈。終わりは当然のごとく3位。

で、隣の白いのはスカ固定してたんで、のらで迎え撃って山ほど地震をぶち込んでたたきのめしておきましたよ、と。


画像


削除曲と言えば右みたいなのもいたな。そういえばJr.R&Bも消えるんだっけか?

で、このクッキーは見覚えのあるゲーセンからの接続だったわけだが。あの容赦ないオジャマっぷりから考えるとメロパンクNで気味悪いリザルトをたたき出してくるリュータの中の人や、ヘタレヘタレと自分を卑下しつつメルトEXフルコンしたりするようなサトウ使いの眷属なんだろうか…(ぉww


画像


しかしAC17稼働前最後の日曜だけあって、人出を見越してかこういう人も多かったね。
俺も明日からの夜勤が確定してれば今日が最終日だったとは思うけど。

そういえば最近忍者は知ってるCN以外からオジャマって飛んでこないイメージがあったので、久々に知らない忍者(右写真の右)からオジャマが飛んできて吹いたww

そしてだんだん俺のコメの言い草がひどくなっている件…^^^^;;;;


画像


何かたいしてやってないかと思いきや、それでもエンジョイレベルが4つも上がっていたりSTREAMやCHAOSの項目を更新してるとか俺何をやったんだろう…。
DYNAMITE RAVEのエアエディションとかそんな感じのフルコンしたら、AIRが上がるかと思ったら何故かCHAOSを更新したとかまでは覚えてるんだけど。

ところで恵美のオプション解禁はまだでしょうかコンマイ(何



画像


かごめのドレスをポエットに着せてみるテスト。


[web拍手らしき伺か]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのさなえちゃんも苦手だよ観覧車^^;
そういえばフォールスメルヘン全然投げられなくなったねぇ

2009/02/23 02:53
やはりそうだったか…。
考えてみれば一度も勝ったことなかったからやったんだけど、読み外したら読み外したらで黒星がまた増えるかどうかの違いでしかないけどな^^;

そういえば最近キッズマーチのほうがやたら飛んでくる気がするかも。
@管理人
2009/02/23 03:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終宴に向けてのあれやこれや 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる