狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS きつねさんがおしごとにいくようです

<<   作成日時 : 2009/02/18 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いやまぁ明日の話ですけどね。

これでまたもとの予定に戻るのか、それとも今週だけ動いてまた自宅待機なのかはよー解りませんが。
勤務予定表の通りに進むとすれば明日行けばまた休みですよ奥さん。そうすると、23〜25が夜勤なので今作の最終戦はどうしても22日の日曜ということになるけどどうだろうな…26日夜勤明けだとすれば、夜勤明け朝イチで健康診断に行かなきゃならんから、そのあと起き続けてAC17の稼働に立ち会ってくることになるが、さて。


画像


実は火曜に拉致られてそのまま神部屋にいます。
幸か不幸かCOM戦多かったしな。このまま最後まで生き残れるかどうかは相手次第なのだが。

前天空部屋にいたはなちゃんが聖域に打ち上げられていたらしく、神部屋住人に喧嘩売る気満々なのかニセ嵐とか本当に勘弁してください><w
けどなんかぐだぐだになって気づいたら勝ってた。倉8Hは結局正規が俺にとって一番いいらしい。

実はふなをとは3Rくらい戦ったんだが、最後にラテン演歌とか飛んできてこれは何じゃいな?とか思っていたらそういえば俺がその前(上の写真の時)選曲したのがレイニーだった。CS8つながりだったのか。これは気づいておきたかった…。
その時鬼畜王COM赤城が釈迦EXとかまたふざけたことをしてきたんだが、竜巻をかいくぐってたらいつの間にかクリアしてたとかそんな感じでした。


今日はおおむね俺の機嫌は良かったと思うんだぜ。
なにしろ、オジャマ否定コメ+発狂というわかりやすいいぢめてちゃんに、COMスモークと一緒になってめいっぱいオジャマ粘着してあげたくらいだからなあ。
いや、向こうもそれを望んでるわけだから、いいことをした(←


画像


とりあえずハデスがどうにもならんということだけは理解できたので、それ以外のヘンな曲を埋めまくってたら此処まで上がった。

けど、CHAOSが上がったのは、今日やった楽CHAOSと踊パラリスあたりに理由があるんだろうが…踊DoLLフルコンできてない以上FREEZEが100になる原因って何があったろうと思ってたら、



画像



こwwwwwwwwいwwwwwwwwつwwwwwwwwかwwwwwwww

激フロビは大したことないけど踊はひどいからな。
一歩踏み間違えると余裕で100kくらいリザルトに差が出るとかww


あとそういえばパラリス、鯖、鯖MAXも一通り踏んできたんだけど、


楽FAXXに素で滅殺されてきた罠><wwwwwwwwwwwwwwww


ストップ多すぎるので本当に意味不明過ぎるんだが…。
実際ハデスに歯が立たなかったのはテンポをどう取ったらいいのかよく解らんかったからであって、まだそれでもプルートやヨロロのほうが理解できるとか最早だ…。


というわけで、明日はとりあえず仕事です。
明日以降はどうなんのかね。勤務予定のままでいけばいいんだけど。



画像


ヘンリー。服装はちょっといじってあるが基本は11ヘンリーで。
某二次創作小説の影響で何故かこいつには大人びたイメージがあるんだ。多分多くの人は10歳くらいとみてるだろうけど俺は13歳くらいだと思ってるくらいで…。

妖怪バンド+ぽえとかかごぽえはよく見かけるけどヘンリーとかきゃんでとか本ッ当に見ないよな。
特にキャンディとか、ポエットと友達っての公式設定のはずなのに、俺の知ってる人間でぽえきゃんでとか言ってるのぷろみねくらいしか知らないんだが…。


[そういう俺も基本はかごぽえなんだが(←]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きつねさんがおしごとにいくようです 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる