狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 底なし沼の記憶

<<   作成日時 : 2009/02/17 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

海月です。自宅待機満喫してます(←


なんか今週になってやたらと雪が降ってきててなー。
資格講習とかも調べりゃ調べるほど予定が合わなくなって来るとか、正直どうすりゃええねんって感じです。パソコン教室行こうかな。危険物乙種の次の試験日っていつだっけ。

でも結局2月中は遊んでる他にやることがなさそうな気もしなくもなし…(´・ω・`)


ポプも新作稼働が近づいてきてるようで、聞けば人出もそここそだそうですが相変わらずDDRばっかやってます。
昨日は本当にDDRしかやってなかったからな…今日は熱帯やったけど、神部屋にすんなりいったら神部屋の初戦はともかく次が頂けなかったのでどおでもよくなった。そんな感じで。

つーわけで基本的にプレイ結果を羅列する程度だけど昨日の話を書いておこう…他にネタもないしな…。


画像


SP激オリオン。

この曲ねー。EXT稼働した頃あまりに譜面が濃縮されてて「( ̄□ ̄;)ぬあんじゃこるああああああああああ!?」って叫んだ記憶があるな。MY SUMMER LOVEもそうだったな。
まーHSいじくって3倍速くらいにすれば結構普通に見えたりするって気づいたらそんなでもなくなったけど、倍速使わないでクリアできたことだって確かにあったんだぜー。

あ、激SUMMERのほうもきっちり葬ってきました^^;


画像


激パラリバース撃破。
相も変わらず酷い判定なのは気にしてはならない。

あとスイスイとBroken My Heartも倒したかな。どっちも判定はDだったと思う。
しかしSP激スイスイで全然ゲージが減ってかないのは俺が巧くなったからとか絶対あり得ないな。どう考えても判定がゆとり過ぎる…。


けどそのゆとり過ぎる判定で、アミュパスさし忘れた捨て周回でSP楽ハデスに素で滅殺された俺って…(´・ω・`)w
楽鯖はクリアしたけど楽の時点であれじゃあ踊鯖とかクリアできる気しないんだが…。

リスペクトは知らん。


画像


踊ヨロロ。流石に楽は簡単だったがそれでもBくらいだった気がする。
FAXXも楽はやったけど踊以上手を出す気が全く起きないのは何でなんだぜ…。


あとは激Kiss me all night longをあと一歩のところでフルコン逃した…。
靴ひもがほどけてパネルに引っ掛からなきゃ行けたかも知れないだけに本当に惜しいことをした(´・ω・`)

だんだん慣れてきたのかやっとこレベル7〜9くらいでもA判定出るようになってきたなー。


画像


それでもヨロロでCHAOS、パラリバース等々でVOLTAGE更新して、あとは踊Unrealクリア(判定Dだが^^;)したらAIRが遂に100を突破。うわーあんなショボい踊UnrealでよくここまでAIR更新したなー(←

某閣下が「VOLTAGE上がりにくい」みたいなこと書いてたけど、確かにさっぱりなような。
というかむしろAIRの稼ぎやすさが異常過ぎる件。


あ、これは昨日までの結果ですんで、今日はチャートこそ更新してないけどエンジョイレベルは27まで上がっちょりますよ。
ワークアウトきのうを起動させたはいいけど、これ今日の分しか表示されないの?とか思って携帯公式見たら起動した分だけちゃんと累積記録されてたな。一応今日までで1300kcalくらいだったけど…最初の40プレイ弱は起動してない状態だから単純計算で実数はその倍くらいになるという勘定か。

この時点で30km弱のウォーキングと同じ効果らしいけど…実数は60kmくらい…?
そら、こんなの一年も続けたら痩せるわwwwwww




今日は使い回し画像で。


画像


DDRやろうぜ!

パネルが非常に適当ですが背景とか全く考えてない証拠でした本当に(ry
一応激サンキスやってる感じで(何


画像


めーきょーしすい。

ぬら孫は果たしてどうなってしまうんだろう…。
やっぱり「ゲゲゲの鬼太郎」の放映が始まっちまったからぬらりひょんのイメージ悪くなってるとかあるのかなぁ。もともと、アニメ鬼太郎のぬらりひょんってバックベアードと双璧を成す悪の大ボスだからなぁ…。


画像


じゅえりーきのこ。
そろそろすねが喚き始めてるしみんなでキノコ曲投げて黙らせようぜ!(何wwwwwww


[web拍手らしき伺か]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
底なし沼の記憶 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる