狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 煉獄のバレンタイン

<<   作成日時 : 2009/02/15 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

突然ですが海月からのお知らせです。



工場が二月いっぱい一時帰休だぜ!
俺あいったいどうしたらいいんだ!!?/(^0^)\




不景気のあおりを受けて見事なまでにごらんの有様です。
というかさー、こうなることはうちの工場の連中みんな分かってたんだよ。事務所にでんと構えてる上の連中以外は

もっとさっさと決めて公布しててくれればフォークの講習だって予定組めたってのによ…。
3月だってどうせ何もないんだろうから4月まで休業するなら休業にしておいてほしいものだが。


まぁそういうことでポプ新作稼働まで特になにもやることないです。


それはさておき。

バレンタイン?あーバレンタインね。
昨日は一寸ハッスルしすぎて疲れたからひと眠りしたら12時間も寝てた。というわけで昨日の分も。

どうせうかれポンチ共が、チョコポ削除のあおりを受けてチョコポ選びまくるんだろーなーあの曲嫌いなのになーとか思いつつ、そいつらにどうやったら一杯食わせられるかを考えて…出した結論が、これだ。


画像


こんなCNで、


画像


こんなコメにして、


画像


こんな曲や


画像


こんな曲や


画像


こんな曲とか


画像


あまつさえこんなものを投げて反応をうかがってみるという遊びであるww

特にキン肉マンは忍者で投げればメルトとBPM一緒だから効果倍増だ!(←www
あとラウラガとかね。にゃんこも歌詞に「とけて」って個所あるからこれもついでに投げた。そんな感じで俺の2月14日が開始されたわけである。


画像


最初の犠牲者は何気におひさのアー。

なんか夜勤明けでハイになってたから寝ないでそのまま出たんだけど、そんなのが言い訳にならないほどひどい有様で完全にアーのペースで試合が展開。何しろラテンロックとトランス(何気にこれも削除曲か)でアーが独走態勢に入ってて正直\(^0^)/俺オワタだったんだが、


アポカリプスソードから放たれた断罪の炎(しろバラポ)が文字通りゲージを焼き尽くして逆転勝利した件wwwwww


なんだそりゃw
最早この時点でチョコを溶かすとかそんな程度のシロモノではない。これはひどい…ww


画像


笑えるといえばこの時もひどかったな。
リサ坊からさかさま食らってどうしようかと思ってたら、キン肉マンの「♪ラスト五秒の〜」のところで横分身投げたら本当にそれが決め手になって逆転したというから最早だww

あ、この時じゃないな。これは2R目の時だから1Rの時の話だそれ。



この後も順調にネタをやり続けてたら神部屋へ。
一応14日は落とされなかったけど、15日早々に結局落とされた。最近大陸と神部屋の格差が恐ろしくでかい気がするのは気のせいか…?


画像


ロッテがいたのでやはりキン肉マンを投げるも、前の曲で食っていた強制HSのダメージを埋めきれず僅差で敗北。
というかキノコ自重しろキノコww


画像


直後別の双子に出会ったらこいつも食い物ネタかwwwwww
というかスズメってみすちーでも食ったんかこいつは…。

演説で強制LS食わせてやったら反撃で飛んできたミクロ爆走がさっぱり見えないという恐ろしい事態が…こんなの半年ぶりに見たしなぁ…(何


画像


そろそろバレンタインも終わりですよー。久々にアンナさんで。

何気に総合400勝とかすごい数字になっておりますな。
こんなのカーニバルぶりか?いや蟹のときもそこまでいってないな…。


画像


どの口がそんなことをほざくかこの鳥!!wwwwwwwwwwww

カーニバルの合間にバラスピを叩き込むという鬼畜プレイであと一歩まで鳥野郎を追い詰めてやったのだが、ラストバラスピを誤爆してアウト。これはひどかった…onz


ちなみにパンチラ仮面がどうのとか言ってるさなぁーんは双子のときと一緒の人で、3回当たったんだがその2回目が

さな:キッズマーチEX
俺:にゃんこEX

で、COMハニーが


画像


ちょwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

総合りザとるのを忘れちまったけど、これ実話ですよ。
まさかこんなことでくりむ祭が勃発しようなど誰が想像できたろう…。


画像


ってなことを繰り返していたらとうとうにゃんこがどう見ても選曲2位です本当に(ry
レイニーは100回以上やってたら本当にかなり素点が期待できる状態になったが、これはどうも駄目だなぁ。どうもクセがつかめん…。


画像


新規フルコンはこれだけー。
ビワは鏡か。



画像


DDRはパラノイア一族と戦っていたら何の気なしにプレイしたSP踊SUNKiSSを何故かフルコンしてしまう罠。
あれーなんでこんなの繋がったのにTRUE LOVEフルコンでけへん?とか思ってたら…


画像


今日やったら繋がった^^
ちなみにSUNKiSSつないだのは14日の話よ。あと今日はドゥビドゥビも繋がった。パラノイア一族はSP楽エヴォリューションが多分最初につなげるかも知れんなぁ。

ちなみに現在のレベルは22。
パラノイア一家も出来るものは一通り攻略したし、そろそろSP激スイスイとSP激パラリバースに挑戦する頃合いか…?


鯖とハデスは知らんがな(´・ω・`)(何



画像


あゆむとリゼの装備品(?)を交換してみるテスト。
なんかあゆむにメガネつけると「ひだまりスケッチ」の沙英さんみてーなのはいいとしても、リゼからメガネと髪留め取ると誰だか解んNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE><!!www


[web拍手らしき伺か]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「もう悲鳴しか聞こえない」10回ほど聴いたのちのカキコです、ツボったwwwww

畑を荒らしていたので「作物の罪はその肉であがなえ!」とひとかじりを決意

どこぞの姫登場「待って、それは私の(食べ)ものよ、それを食べるのなら食べたものごとアナタを喰うわ」

「食べられるのイヤです…。」しかたなく引き渡すコトに 从(l.; -;从,(l.; -;ノ

皆たぶん聖域だから一ヶ月ものブランク(←本当に目に見えて腕が落ちてた)
回復中に限って当たらないっしょー、って思ってたらこの有り様だ
対戦のツケって最悪のときに回ってくるものですね 从(l.T -T从,(l.T -Tノ

あれ?ちゃんと引き渡したはずなのになんか肩に冷たい手が置かれ(ry
夜withおやつの双子
2009/02/16 22:34
ちょwwwwwwなんスかその死亡フラグwwwwwwww
以前も触れたけど東方はキャラ大体解るんですよ。だから、何故ゆっくり虐待でれみりゃとゆゆ様が捕食者に回るか大体理解できるという…。

大体立て込んでるときに(ある意味)最悪のツモというのはよくあることです。
それが回避できる人がいるとするならぐたぎと民では誰だろう。
海月@
2009/02/17 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
煉獄のバレンタイン 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる