狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS たどり着いたらいつも振り向き

<<   作成日時 : 2009/02/12 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずタイトルに特に意味はないっ…!(何


今日から夜勤だけど正直なにしてりゃいいんだろ。
ホコリくらいは取らなきゃならないだろうけど、休み時間長めにとってポケモンでもしてようかな…。

ちなみに正確には昨日からなんですが昨日は一斉休暇にされてました



画像


SP激DYNAMITE RAVE突破。
まぁ判定Dなのは毎度のことなので(何

相変わらずDDRですが今日はやはり人が多かったのでそれほどプレイしてないです。
日曜がひどかったな。回しプレイはするわ通路占領して通行人妨げるわとDQN集団がいてなー。パソピに大人数が終結した時のポップンも一歩間違えばこうなるかと思ったら俺も気をつけないと…。

そして今さらだけどSPトリップ意外に楽しい。



画像


( ̄□ ̄;)えユビートってそんなゲームなん!?w

どうでもいいけどティアーズを投げると微妙に勝つんだけど、それは俺が狩り乙状態なのかそれとも俺の知り合いが変態乙過ぎるのかいったいどっちなんだろう…(;´Д`)(何
最近天空民が少ない気がするのは天空適性がみんな神部屋逝ってしかも拘留されてるってことかね?


画像


どうやら俺のフルコーs今作のベスカテが完成した模様。
あとは順位を調整して、俺の好きなキャラをトップテンにかき集めるだけだg



…そういえばトップ10圏内にかごめさんが2曲分占領してねぇ?(;´Д`)www



でもマジな話すると、10キャラ集めろと言われると9キャラまではすぐ出てくるんだよな。
かごめ、アンナ、あゆむ、るり、ポエット、サユリ、はなちゃん、ユルール、リゼット…あと一人微妙に足りない。それに次ぐくらい好きなキャラもいっぱいいるけどどれもあと一人枠に加えるというには微妙なんだよなー。


ちなつ待ちか(何



画像


たまにはかごめでもいいや(←

なんかおかしいところもいろいろあるけど気にしてはならない。


[ヒント:無足加撃の発動条件]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たどり着いたらいつも振り向き 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる