狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊る稲荷寿司

<<   作成日時 : 2009/02/10 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近本当にDDRばっかりやってます海月です。


運動不足は解消したいけど地道なウォーキングとか性に合わんのですよ。
かといってポプで発狂100連奏とかそんなしんどいこともしたくはないし第一腕が疲れるだけで全身運動になりにくいからなあんなの。

それでも久々に喧嘩ドラムEXクリアできたけど(←結局発狂かw
喧嘩は解り易くていいな。前半脱力→中盤の回復パートでフィバ突入→終盤で一気に解放って流れがうまく決まればなんとか。それでも相当しんどいことには変わらないけど。

演説もラストの大往復に突入する前にフィーバー達してればクリアはできるはず…はずなんだ…onz


手芸とか亜空間とかHELL16とか正直もうどうでもいい
ナグレオ曲は消さなくていいからこういうのとかからさっさと消してくださいコンマイ。いや本当に。



画像


やっとSP楽SUNKiSS♥DROP繋がったー\(^0^)/
え?そんなの誰でも出来るって?そんなこと言わんと…><

SUNKiSSは何がしんどいかってとSP激の往復に尽きる…しかもラストは8部踏みのパターン微妙に変わりやがるし…('A`)


画像


いやー相変わらず小倉優子の歌は何かムカつくな。
でも何か知らんが好きだこの曲(←←←←←←←←←

というわけでSP踊スキ☆メロフルコン。こいつは結構踊りやすい譜面だと思うけどどうだろ。
SP激も頑張ればフルコンできるかの?もちっと頑張ってみるか。


画像


ついでなのでSP踊TRUE♥LOVEもフルコン…と思ったら逃してた('A`)(ぉwwwwwwwwww

別に華爛漫がダメと言わんけどポプに収録されたのがこれでキャラが恵美だったらきっと俺は文句を言わなかった。どうしてHJP2ならききょさんじゃないんだ('A`)

あとSP楽のラセニョもフルコンしてきたけど当面のフルコン目的としては、

SP楽PARANOiA
SP楽パラマックス
SP楽TRIP MACHINE
SP楽HYSTELLIA
SP楽ドゥビドゥビ
SP踊華爛漫
SP踊スイスイ
SP踊ラセニョ
SP踊TRUE♥LOVE
SP激スキ☆メロ

こんなあたりになるんかいな。レベルにして7〜9くらい。
何故かSP楽のチカラとかDoLLとか地味にフルコンしてないけどそのあたりは気にしたら負けかもしれない(ぉ


画像


なんかえらい目標低くね?とか思った人はこの状況を見て納得して欲しいんだ済まない(´・ω・‘)

SP激SUNKiSSとかマニパラマックスとかDEAD ENDとか一通りクリアしてあるけど全部判定DだぜD。
そういえばSP激のKISS KISS KISSも一応クリアできたけど、やっぱり前作以前から比べるとものすごいゆとり判定だよなDDRX…スパノバの時KISS KISS KISSクリアするのにどのくらい金かけたと思ってんだど畜生…('A`)

しかしなんて偏ったチャートだw
俺の好きな曲ってAIRとFREEZEの値高すぎるのが悪いと言えばそれまでなんだが。

あと段位認定みたいなのやったけど俺レベル3でも結構しんどい…onz
あの曲目でラストがアナパラとかどう考えても運動不足な今の俺では体力がギリギリです本当に(ry


それと誰も気にしちゃいないと思うけど、俺一応常時ノンバーでプレイしてるのでそこんとこよろしく(←

バー持ちだと見てて見苦しいし、第一俺一度やったけどものすごくやりづらかったぞ。
よくもまああんなのでやる気になるな…(´・ω・`)


画像


ポプはまぁ…とりあえず対戦も成立してないしめぼしいところもこのくらいかなぁ。
というか林檎の人はある意味外道だから仕方ないとしても(何w)、あの宮城かごめマジで早く何とかしないと…(←www

メルトHも出せれば97k突破したいところだけどどうだろう。
聞くところ桃瀬女史がメルトEXフルコンしたとかほざいておったしな。まー覚醒待ちだな。



画像


なんか唐突にまーまー描きたくなったので描いた。季節とか知らん(ぉ


[web拍手らしき伺か]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、そういえば昨日DDRXやって来たんでした 从(l.゚ ヮ゚从(l.゚ ヮ゚ノ
LOVEisORANGEがなぜか首の皮一枚で繋がってたので記念すべきX初プレイ曲となりました、もぼ★もがは消え(ry
チャート機能ですと!?いままでe-パスDDR筐体に突っ込んだコト無いから全然気付かなかったぜ…。
踊ブラジャス&踊まーまーメインにやったらどんな風になるか試してみるよ!

寒中水泳はムリだけど温水プールがあるさ! Σd从(l.>ヮ<从(l.>ヮ<ノbそ
姉者は公式クリップとかで後ろ髪がアングルによって長さ変わってるので
自分いまだに定義がつかなくて描くの大変です…。
夜withおやつの双子
2009/02/16 23:56
踊メインでも結構伸びますよ。
そのうち、大体何をやってもAIRやFREEZEががんがん伸びてきたりしますが…好例は俺(何wwwwww

>アングルによって
アレは確かにややこしいですね^^;
海月@踊るなんとか
2009/02/17 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
踊る稲荷寿司 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる