狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはだが

<<   作成日時 : 2009/01/23 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 8

最初に少しつまらん話からいこうかね。


寄ると触ると削除曲がどうの、と騒ぐ連中がいるようだが…あれもどうかと思うんだよな。
例の人がちょっとした拍子で暴走するのも毎度のことなんだし(何w)、それにGJつけるのが悪いことではないが最終的に変な方向に結論を持って行って終わり、って気がする。

なんかこう…他に話題に上ることってないのかね?
さらさやポエのスレを巡回していると、特になにはなくともそれなりに進行してるんだし。同じようにしろ、とは言わんけどなんかこんなのがメインの話題というのも悲しい。閣下が暴走を始めたら「よし俺も便乗するぜ!」がいるのがポエスレで、ひとしきりGJしたら「やっぱりみすちー(南雲社長の曲)が…(´・ω・`)」って方向にもっていくのが今のかごめスレか。流石になんか違うと思うんだがなぁ。


だから最近なんかかごめを描く、って気には今一つなれんのだよな。
他に描きたいのがあるというのもあるだろうけど、やっぱなんかそういう雰囲気で無意識に触れたくなくなってるのかも知れない。これはやだな。好きなキャラだからもっと描きたいのに。



それはさておき。



画像


最近は専ら姫寺中心になってたけど、それでもそれなりに入ってます。
まぁ1100戦も突破するともう大体どうでもよくなりかけてるしな。マターリで。

ミサキは珍しいかもしれない。
というかぐつさんじゃないほうのきゃbだった人だっけこの人?w


画像


これはひょっとして蒲田魔女の変種か…?wwwwww

ええまぁ年明けに実際お会いしてますよねええ^^^^^^;
けどこの人がいるということは、近間に空気読まない元白かごめ使いがいて、なんか含まれてるんじゃないかなーと思いつつもっと空気を読まないCOMポンコツ三人組のIDMEXで仲良く轟沈。本当にテクノスターズのAIはどうなってるんでしょうねww


その後またミサキ姉さんと遭遇してテクノスターズのさかさまをかいくぐりながら何とか昇格。
パーティロックは忘れたころに聴くとすごく和む曲らしい。うーむ。


画像


そしたら神部屋で図ったように登場する縞さん。
このタイミングは空気読め過ぎなのに選曲が相変わらず空気読めてない件
いやこの場合は読めてるのか?どうでもいいや。どっちにしても小次郎と遊んでる場合じゃなかったのは確かだったw

あと左はキャプつばの日向小次郎ってネタなんかな(←←


画像


最近は神部屋の逗留期間も長いねぇ。

この愛子の人のホームって、りりん君とかふたりがかりの中の人とかいる店舗とはまた違うのかね。愛知県からの接続って大体同じ店舗のような気がしてならないなぁ。
まー何がつらいかってそりゃあ…地震が治まったのにサークル爆走が降ってくるってところか…?w


ここからは超チャレ。


画像


お前ら一体誰だYO!!( ̄□ ̄;)wwwww

最早何が何だか意味が解りません。
そしてそのうちの一人は次のプレイ時に既にCNが変わっていたということも…。


画像


俺がヘボすぎるのかこのノルマが無茶過ぎるのかあるいはその両方なのか。

こんなのでコンスタントにクリアできる奴がいたらそりゃあ人間じゃねーどころじゃなくて生きモノですらないな。機械じゃなきゃ無理だべこんなの。


画像


ジグリミフルコン。
本当はガルタナかガールフッドを狙ってたんだけどこれはこれでよし。

このくらいのレベル域ではつい先日ダークネスも攻略したっけ。
超中華EXもそろそろ本腰入れてフルコン取りにいくかなぁ。



弐寺は弐寺で、あまりにも気分がよろしくなかったので「SP七段以上」「翼かゴビョをトップ5に入れてる奴」の両方を満たしてる人間をライバル登録から外そうと思ったくらいなんだが、パーマンとつつじの人のマイベストを見たら心が和んだのでやめといた。

というか姫寺の新曲はもうすもちとパンチラ以外は聞きたくないんだ俺。
いやごめんハウスネイションもいい曲だな。打ち込みがどうのポップスがどーのとかそういう観点で聞く曲を選ばない人間だし、要は波長が合わなきゃパキ曲ですら「これは嫌だ!」っていう曲はあるしな。DNAとかDNAとからびゅらびゅとか(←


しかし亀甲は大嫌いな曲なのになんでパンチラは名曲に聞こえるんだ俺…?wwwwww



で、なんか結構やり過ぎたというか…元々運指もよろしくないせいか左中指がひび割れ起こしてポプをプレイしてすら激痛が走るというザマなので、これが治るまで弐寺はお休みしようかと。
けどこの状態でも灰double thrush撃ち落としてきました。ようやく☆10のクリア6つめ。EASYはカウントしねぇww

指治ったらまた更新しに行こう。



画像


アンナもだけどるりを描く人もあんまりいない印象があるな。
キャラ同盟らしきものでもおたつ総合でひとくくりにされてるっぽいし。ACいろはでわざわざその頃になってCS8曲のレイニーが投入されてたあたり決して不人気もしくは空気キャラではないと思うんだけど…。

多分その上でスク水を着せる馬鹿は間違いなく俺一人(←←←


[というかそんな発想は他の人はしないだろどう考えても]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キャプつば懐かしい。
必殺シュート2・3発で満身創痍になる選手に怒りさえ覚えてました。

キーパーをドリブルで抜いた方が実は楽なこともありましたが。
HUSA
2009/01/24 15:26
どうも〜
対戦乙でした〜^^


狐さんの選曲を見て思いましたが、もしやそちらも雨でしたか?

COMの選曲を見て思いましたが、もしやそちらもIDMEXでしたか?



すみませ><
冗談はさておき、正月に描いてもらったロキをミクシィのトップにさせていただいてます!感謝感謝です!

対戦終わったあと、『あ〜、チアパラEXにしとけばよかったかな〜』とか思ったりw


弱すぎて話にならないですけど、また当たったらよろしくお願いしま〜す
(´▽`)ノ
ぐつモニー
2009/01/24 23:08
>HUSA様
まー小次郎というと雷獣シュートくらいしか覚えてないんですが^^;
ボールは友達とか言いながらいつも顔面血だるま状態とか、若林くんの手が破壊されてたりとかそんな印象の漫画だなぁ…。

>ぐつ(ry様
最近はそれでも落ち着いて対処するから致死率50%まで抑えてます。それでも50%か^^;(>チアパラ
BPM140前後って意外に対応しずらい困った速度なんですええ。

そういえばあれ、後でちゃんと清書しようと思ってたら、絵そのものを持って帰られてたことを大分あとになって思い出した罠がありましたとさ><(←
海月@鈴蘭漬け
2009/01/25 01:09
たまには天使と人間(女の子系)以外を書いてほしいなぁ

2009/01/25 01:22
はい、お疲れ様でしたー


とりあえず全国でもラメント選ばないとダメだろと迷わずチョイス
曲被りは地味に吹きましたw


氏装備のキラーを見た瞬間降格を覚悟しましたが、ラメexでお邪魔を撃ってこないのを見て、

「あ〜、これは『お前本当にクリアできるんだろな?店内のときにヌッコしたから今回はお邪魔見逃してやるが、それでクリア出来てなかったらどうなるかわかってんだろな?』って意味なんだろうか;」

ってな感じで勝手にプレッシャーを感じつつプレイしてましたw

クリアできてよかったー
\(^o^)/




次はラメ選ばないから><
またねー
読まない人
2009/01/25 14:26
>パーマン
その描いたのを貴様がマイキャラにして一週間くらいやってみるというなら喜んで描こう^^^^^

ビー君と部下Aはどっちがダンスきつかったかね(←


>読まない人
小次郎の雷獣シュートの行方を見切れなかったのが敗因なんだよ多分!><w

曲はなんとなくかぶる気はしてました。そんな感じでした。
狐@管理人もどき
2009/01/25 16:26
ラメントEXでそんなやりとりがあったのですね。
その結果序盤はキャラポまみれにされてピーピー泣きました。
・・・と小次郎の中の人が申しておりましたよ←←←
HUSA
2009/01/26 00:27
だが残念ながら神部屋の小次郎は捕まったら焼き鳥になる運命しか残されてないんだ済まない(´・ω・`)(何ww

でも渡り鳥っぽいし本当に美味いのかどうか(←
狐@管理人もどき
2009/01/30 03:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまにはだが 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる