狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS どのみち今日は

<<   作成日時 : 2009/01/21 11:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

某閣下が日替わり絵を差し替える前に寝ちまうだろうし今のうちに何か書こう(何


弐寺です。なんかライバルが増えてました。

☆10どころか☆8すら当たり前にトチる六段なんか登録してなんか意味あるのかね。特にSP七段以上の香具師。
パンツの鳥Aとか半ば片手間で叩き出したようなもんだし(というか御大やマコどんがベストコースに食い込むくらいまでやってなきゃ初見の灰があまりにムカついてるので100%やらない)、本気でプレイしている曲があるとすれば、

すもち
ヨシダさん
Karma(灰まで
Melody Life
月競争
ムンチャ(N
Scripted Connectionシリーズの☆8以下
Spin the diskとかグックルのハウス系
5th以前のテクノ・ドラムン系(堀とか鰓とか
KAMIKAZE
ONAKIの昔の(CEREBRATE NITEとかBroken My Heartとか
Stoic

こんなあたりになるのかなぁ。
デジタルマインドとかユーロロマンスとか、ヱビススターライトとかまだ埋まってないな。これ書いてる時点ではスクリプトのAとかNのN譜面や19ノベンバもまだやってないな。今日埋めてくるか。


まーしつこいようだけど、すもち以外の新曲とか一切興味ないです。
つかマイベコースやらない人はさっさと外したらいいよ!それ以外の存在意義ないから!
店員はどーせ1位の曲は受け付けないだろうからヨシダさんのラストで自殺することをオススメするぜ!!(←

多分こういうプレイ傾向の人間はそう多くはないが(強いて近い人間がいるとすればきゃbつつじの人なのだが)、マイベストすら新曲以外で固めるほど徹底しているのは俺くらいじゃないか?今日やってみれば解るだろうけど。
正月の時ロザリーの人が、俺が意図してベスカテ作っているのを知って怪訝そうな表情を見せていた気がするが、俺にしてみればああいうのってやっぱり自己主張だしそれは徹底したいとは思うのよ。そういうのからすればやれスコア争いだやれ段位認定だなんてのはナンセンス極まりないわけで。

ライバルwin/loseのフォルダって設定すれば消せるはずだよな。
競う気0とはいえやはりあると気になるのが人情。消そう。どうせ俺はベストコースしか見ないし見たくない。


ポプでも早く「ポプともベストコース」を導入すればいいんだよな。
今の俺のは激しいぞ。EXでも最高レベルが38しかねぇとかひどい有様だ。ラストステージにたどり着いたときのパーマンが思いっきり苦虫を噛み潰したような表情をしているのが安易に予想できるとかな!(←

多分次回作もベスカテの不動の一位は観覧車でしょう。
実は「パラボラ」収録曲の中でも俺の評価では「ピンク」って中の下くらいなんだ。まぁキャラでどうにでも変わるということは過去にユルールが証明していたりもするのだが(ヒント:実はコンティネも秋桜アルバムで聞いた時の第一印象では駄曲だった(←



しかし俺は何時ライバルスレとか書きこんだんだろうな。
誰かが晒し上げたのかと思ったらそうでもないみたいだし…。



狐です。
誰も見てなさそうな微妙な曲でローカルウィンかき集めて「新譜厨発狂厨ざまぁm9(^д^)」とかやるのが至上の楽しみです。

でもその割に撃墜ポイントが22もあって結構驚いてるんだよな。誰もやってない(=新規トップスコア達成orてめぇで立てたトップスコアを更新)だと撃墜ポイント付かないはずだしな。
どうやら鉢合わせないだけで結構プレイ傾向の似ている人というのはいるらしい。なるほど、そう思うと存外捨てたものではないな。



画像


これ以上は何も足さない。何も引かない。
それが俺のJASTICE☆(何

ニュミュも気を抜くとスコアがすぐがたがたになるなぁ。


[観覧車のほうがもっとひどいという罠もあるが(←]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
同じように☆9でほとんど限界な人です。
プレイしている曲のレベルが結構似通ってると思ったんで勝手ながら登録させてもらいましたm(_ _)m
未クリア曲をやるときに同じレベルの人が先にやってると結構いい情報になるんですよね。

自分のプレー傾向も相当異端…というかマイベストの状況も分かってなかったりします^^;
多分SP七段の曲(冥まで)は入ってそうですが。

>ポプともベストコース
自分ので考えるとEXは即死コース(ヒント:初っ端がL.E.D.新曲)ですなwww


あ、はな猫はこちらで保護しておきましたのでご安心下さい^^^^(←
KABO
2009/01/21 14:30
今日☆8で1曲落ちした、ハリボテ7段が通りますよ〜。
という訳で、ここでは始めまして。

マイベストはその人の個性みたいなもので、見てて面白いですよね。
っーか、氏のマイベストは流石に首を捻りましたが^^;
自分の方もそのうち、Love Me Doと皿曲が上がって行くかもしれませんので〜。

>ポプともベストコース
自分ので考えると、EXは途中が何であれ、ラスト1曲でゲージが「満タン→0」確定ですなwww
人魚
2009/01/21 23:18
勝ってた^^

あまりSPやってないけd

2009/01/22 01:47
面倒なのでレスアンカー抜きで(何

ポプでもかなり譜面傾向で個人差って出てくるけど、弐寺だと皿が絡んでくるから余計に個人差が大きくなって存外当てにならんと思いますけどねー。
俺ぁまずN朱雀のクリアそのものが絶望的ですし。

あと携帯サイトで自分のベストコースの傾向は確認できますがな(´・ω・`)

きついことを言いますが、あれで首をひねるようなら正直俺を登録するのやめたほうがいいです。
何べんも言ってますが、ライバルなんてそいつの選曲傾向を見たいから入れてるだけですし、俺も好きな曲以外ベストに入れたくないですから。

だから今回翼とパンツとゴビョをトップ5に入れてる人間のベストコースは今後一切プレイしません。好きでもない曲を自分のベストに入れられてしまうほど腹立つこともありませんし…。


あとパーマンはいい加減それ以外に言うことを考えろww
海月@あれいがいのいかりゃく
2009/01/22 10:24
翼…ゆうボイスのためにプレイ34回時点で選曲30回突破
ぱんつ…灰に乱かけて普通にスコア粘着

新曲はベスト20までにも4つしか入れてないけどうち2つがこれでごめんなさい
今必死にいじってるんでもうちょっと待ってぇ
らぶーマコ
2009/01/23 04:27
ダメだな( ゚д゚ )(←wwwwwwwwwww

ついでに言うと当方しばらくプレイ休止するかも知れません。
まー大した理由でもないんですが…。
海月@あれいがいのいかりゃく
2009/01/23 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どのみち今日は 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる