狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS Sweet Sweet Illusion

<<   作成日時 : 2009/01/17 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

海月です。
いろいろあっても結局何事もなかったかのように過ごしてます。


金曜は付き添いで一日つぶれたので夜にこっそりと出てみました。
結局なんだかんだで神部屋に居残ってたわけで、最近はどいつもこいつも神部屋に居やがるようなのでこりゃあいいやって感じでありましたが…。

スタートはまぁ…個人的にはアレだったんですが、それでもそれなりにオジャマは飛んでくるんでキャッキャウフフしながら首の皮一枚で逗留期間を更新し続ける狐。
そろそろ20戦くらい逝きそうだなーとか思ってたら


画像



ごらんの有様だよ!!wwwww


いや正直こいつら相手にギャンブラーでどないせえとw
勝つ道があるとすれば連中が食い合ってるところでなんとか自選曲で出し抜くくらいしか思いつかないとかあまりに酷い。酷いにもほどがある。案の定レベル3はなぞ色にバラスピに、☆×7に至ってはレベル2がランダムだから余計にひd(ry

始まってみたらまず様子見に徹してたらどうやら奴らが食い合いを始めてくれたらしく、まずはコンボ賞を奪う幸先のいい…よくないな。コンボ取ってもなお5kくらい突き放されて3位かwww予想以上にひどいなwww

挙句レイニーで出し抜けたのがひどかった。
あれが二曲目に来たのが多分最大の敗因。どうやら明鏡止水は見事に失敗したようです(←
まぁAORくらいはバラスピ食らっても繋げ、ってことなんでしょうかね。


そのあとも浅葱の人と数連戦したりして、降格戦では奴がにゃんこをオプミスしたらしくてその点差だけで勝ちきるもやはり連戦したらいいように弄られるとか。まぁ対象が一人しかいないとなりゃそりゃあ撃つほうは楽なんだろうがww


画像


上の組み合わせでもっかいやってみたら、バウムの野郎がハートフルとか投げてきて何処のぷろみねの呪いなのかと思った。
もろに爆走ふわ判の影響を受けてgdgdな俺らを尻目にカエルを二発も食らいながら勝ちきる☆7。何て野郎だww

何気にこの時点で1100戦くらい消化していたらしい。


最後はもっかい降格戦でバウムと遭遇して見事に斬殺されて降格。



今日は主に弐寺。
相変わらず自分のクリア&フルコンフォルダを中心に潰して回ってたんだが、それでも逆ライバルがそこそこの人数になってきたので他人様のマイベを覗いてみることに…


して灰でやったらホニャ推の4位選曲で滅殺された件。


しかも他のやったらパンチラとかパンツアニメとかそんなのばっかりとかw

むしろそういうのを一切手出ししてない俺が異常なのか?ww
Turiiはともかくパンチラは聞いてみたら意外といい感じで、ムビさえ考慮しなければ何かもう少しやってみてもいい気はした。パンツのほうもノーマルで2回やって鳥A取りましたが。灰は無理だ。

それにつけても俺には「翼」の何処がいいのかさっぱり解らないのは何故なんだぜ。


みんなもっと過去曲やれよ!
それとあの愛知県民一体誰だ。林檎のヤツぁ8段抜けてるはずだから間違いなく別人だと思うが。


画像


実は6段取れた。

前作がまたあんな感じで「はいはいディストレスディストレス('A`)」とか思ってたら、灰Distressじゃなくて灰ZERO-ONEだったから金寺よりも楽になってないか6段…?w
灰Colorsも今日やったらクリアできたけどどう見てもColors>ZERO-ONEだよなぁ。そんで7段は相変わらずガオーらしいからその間の難易度の差が極端に過ぎるだろコンマイ…。


画像


こないだ全なしPSGだったんで今回もどーせそんな感じだろー('A`)とか思ってたらなんか白いのがフル装備してた
これで完全に面喰っちまって普段竜巻でも死ねないはずの近代絶頂を落とすくらいだからどれほど動揺していたかおわかりだろうか。わからん?あっそ。

で、第2R突入したらしぐがこんなことをほざいていたわけで。
これで選曲がマターリならまだ同情の余地はあるけど、発狂投げてきちまったらこれは普通「いぢめてください><」で受け取られるだろう常識的に考えて…。
こっちもこっちでカーニバル撃ってきたら目にモノ見せてやろうと思って上下握ってたら見事に肩透かし食って、ドラキュラメドレーの終盤でグドバドくらって大ダメージを食らう始末。やるなブライト。というかあの曲でも無意味に判定きついからグドバドは結構効くのね><w


で、後がなくなったしぐも腹をくくったのか、発狂+フル装備で対抗。おいおいリフレで怖がるおジャマゾはいねーんだぜベイベェェェ!とか思ってたら普通にスイスイでもHELLが飛んできて吹いたww殺る気満々じゃねーかwww
そしてもう一方からグロッソにニセ嵐が飛んできてどう見ても攻撃力のムダ遣いです本当に(ry

gdgdの乱戦だと基本的に運任せなんだが今回は風向きは俺のほうに来てたらしく、フタを開ければ連続で1位をいただいてきました。
けどしぐの野郎、どう見ても恣意的に俺を狙ってきやがったな…俺最初のときは一発も撃ってないのに何でだww



画像


最近またスク水かごめ分が俺の中に欠乏しているッッッ!

しかし最近本当に白いな。
別段某閣下と食い合いしないためとかそんな消極的な理由はないはずなんだが本当に何でだ。


[web拍手らしき伺か]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翼とかパンツとかどんな曲か知らん!パンチラは事務所居るといっぱい聴こえてくるから飽きた!!そんな事より撫子ロックどうにかしてくれ!!!
ほんでみんなもっとアタックNo.3やれ!!!
そしてライバル20人目の枠、のらくん確保だぜ!!IDだと何故か受け付けてくれなかったのだぜ。CNとおこめ県から頂戴いたしたよ。


お父上の件、大事に至らずよかったと思うんだぜ。うちもそういうの他人事じゃないから怖いぜ。
市原(ロザリィに罵られたい派)
2009/01/19 03:21
トゥーリはムービーがアレでなければ「あー最近のともちんっぽいねー」で済ませることができると思うのに、パンツのせいですべて台無しになってるような気がするのが惜しいんだきっと。
撫子とか最早どおでもいい領域です。何で他に移植しまくってんだろアレ。

>ID
( ̄□ ̄;)mjd?
俺も基本的には逆ライバルから登録するからなぁ…でも、携帯ページ見たらあのIDで合ってるくさいしどうなんでしょ。

そのうちマイベの5位あたりにSpin the diskでも入れとく!!(←
海月@神速爆走観覧車
2009/01/19 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Sweet Sweet Illusion 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる