狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 電気なんとか

<<   作成日時 : 2009/01/15 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

近況から。


先日、ちょっと頭痛が長引いてた親父の病因がくも膜下出血と判明して、昨日緊急手術があったのです。

仕事先も今は工場もマトモに機能してないし、事情を話したらあっさり承諾とれたので、昨日は日勤最終日だったけど休みを取って付き添いに加わってました。
幸いにも軽度のもので、予後の経過もきわめて順調。ここ数日間の頭痛からも解放され、特に脳的な障害も出ず当初懸念されてたような四六時中の付き添いもおそらく必要ないだろうという判断でした。

結構大事なんだけどね。
けどまぁ、万事うまくいったようでひとまずは安心でありますよ。



で、弐寺でマコの人や御大の負けてるフォルダの曲を片っ端からつぶして回ってたら混んできたのでポプへ。


画像


まだ神部屋です。

向かって右が相当面倒くさい人だと聞いてたのだけど(ぉ)、まーオジャマさえ投げとけばとりあえずいいらしいのでめいっぱい投げてきました。どうせ勝負にならんし(←


満足したんだったらキャラ曲いらないのでパキ曲よこせ(何


画像


あちどん。
左のコメ伏せてるのはそいつのCNが書いてあったから。特に他意はないんだぜ。

顎食らったので結構ぐだぐだだった。そんくらいしかないな。詳しいことは彼奴が書いてるしいいや(←


そういえばハンサムさん亡くなったのが発覚したんだってな。去年の5月だっけ?
しかられ日和とかコリゴリラとかちょっとやったけどあまり印象ないよな。でも今多分あさきとかが昇天されたところで「せめて死ぬ前に極東史記のフルコーラスくらい作っとけや('A`)」くらいしかせいぜい言わんだろーな。

どうせ人はいずれ死ぬからうだうだ騒いでも始まらんだろ。うちの親父は今回助かったが。



画像


ちょっとジズ様を討ち取ってきた(何

そういえばダークネス3EXをフルコンした時もかごめだった気がするなぁ。
某ポエ狂の人じゃないがヘタレな妖怪がおにゃのこにいいようにあしらわれるというのは嫌いではないぞ(ぇー


あとダークネス2Hがフルコンできればダークネスシリーズ全部繋ぎますかそうですか。



無理(´・ω・`)(w



というかあれがフルコンできるようならとっくにガールフッドEXフルコンしてるわい。




画像


見つけてくれるのを、ずっとずっと待ってます。

最初ししゃもの耳でいいかと思ってたら普通に猫の耳だった。
何時だったかかごめスレで「黒は和猫、白は洋猫」って言ってた香具師がいたがはなちゃんは圧倒的に和猫だよなぁ。


[web拍手らしき伺か]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
父親がご無事で何よりです。
「くも膜下出血」って、個人的に「なんかもうとにかくヤバイ症状」という感じなんですが…。
自分も親父が駅で倒れたという事で病院騒ぎになったのですが全く持って問題なかったという事もありましたが。(こっちは本当に問題なかったので海月さんと事情がまるで違いますが)

しかしアロエの人のコメントで自分のCNばらしていたなんてちっとも気付かなかった件について。
まあ、プレイスタイルに文句を言った訳ではないからOK…という事にしました。
ATI
2009/01/17 02:33
ばらしているというか…まぁ自分のCNをコメントにまで書いてあれば、知ってる人間でないならその部分だけ伏せますので。今回は面倒だったから全部伏せたけど(←
海月@管理人
2009/01/17 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電気なんとか 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる