狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS にせんきゅー

<<   作成日時 : 2009/01/01 02:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あけましたようでおめでとうございました(←


つか二年詣り終えて、軽く大みそかの話まとめてだけおいて寝るかと思ったらさぁ…Vistaが予想外に馬鹿OSなのかIE7がおかしいのか日記編集途中に2回も落ちやがった
まぁMEに比べればそれほどでもないんだがな。末期の俺の前PCもひどかったが。

そんなこんなで昨日の話。うん、日付変わったし。


画像


最近もっぱらかごめというと白かごめなのはなんでなんだぜ。
黒はまぁ普通のかごめなんだけど白はおばかちゃんって話は何度もしてるんだっけ。結局犬チックなおばかちゃんのほうが俺の好みのような気がしてきた(←


画像


はしょりすぎというかああもうどこからツッコんだらいいのか('A`)(→右のふき

強制LOWに倉11Hとか自重しないっぷりがムカついたのでしろバラポで制裁したらやたら英知発動した。まさにプチ恐怖の大王状態でありすまんかった(´・ω・`)(←
まぁ勝ったけど。


画像


最後はK箱さんと三連戦。

最初はきわどいところでもふわが決まってそれで負け。次はやたらにダンスを打ち込みまくってコンボ取って勝ち。COMのポンコツどもがガバEXでさかさま投げてきたけどリカバリー早くて助かったのも良かった。

運命の3RめではにゃんこEXでフィバクリとれなかったのが痛かったな…同時コンボ賞とは思わなかったし…。
さかさまを道連れしてやったらメリーに逆転1位取ってかれたのも痛かったねぇ。総合はK箱の人か。うーん。

そういえばほとんどレベル3撃った記憶ないな。
最初の時は強制LOW、最後はなぞ色持ってたんだしもっとえげつなく立ち回っても良かったのかも(ぉ



というわけでこれ書いてる十時間後くらいには多分パソピにいるんだぜ!
神宮行ってこようかと思ったけどそんなヒマもなさそうだし直でいくかね。



画像


新年早々いきなり自重レスでけしからん絵とかすいません(´・ω・`)(←

でも最近この辺の尺度はどこまでおkなのかわからん時もある…。
アニメ雑誌のピンナップとか時々見るけどそういうの見ると特に。


[まぁとにかく今年もよろしくおながいしますなのでした]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
何卒今年もよしなにお願い致しまする。

>日記編集途中に2回も落ちやがった
おおお、おいたわしや…。
某も何度か間違って切ったことはありますが、あの時の絶望感と言ったらもう…orz
今年はそうはならないでほしいものでありますよ。
雑号将軍
2009/01/01 11:16
あけましておめでとうございます
昨日は3連戦どうもでした〜

逆さま道連れされてミスしたのは悔しかったですが
ガンガンオジャマ撃ち合えて楽しかったです^^/

今年もよろしくお願いしますです
K−BOX
2009/01/01 21:33
あけましておめでとうございます。
何気にお暫くぶりですね。

ポプもやっているのですが、だいぶ弱体化して萎えているところです。
熱帯も部屋には入るんですが、時間帯が悪いのか誰も来ないで、結局超チャレばっかりです。

2回落ちは痛いですね、自分もブログで何回かなって泣きそうになった。
ブログも新装開店したので、よかったら遊びに来てください。

そんなオイラですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
YesMan@改めVALDE
2009/01/02 10:04
私は帰ってきた!!m9( ゚д゚ )(何

>雑号将軍様
メモリー使用量が一定量に達すると勝手にOSがタスクを強制終了させるのが原因らしいとのことで。
こればっかりは運としか言いようがないという…。

>K−BOX様
というか何故俺はレベル3を撃っていないのかと(←
道連れはその瞬間が一番面白いのですようひひ!

>YM様
というかおまいはポプを(ry

いつの間にか更新再開してた挙句名前変わってたので一瞬場所を間違えたかと思ったのは超ヒミツ(何
あとで直しときますねー^^ノ
海月@管理人
2009/01/03 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にせんきゅー 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる