狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 逝く年2008

<<   作成日時 : 2008/12/30 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんかあち君とか林檎どんがシメに入ってるみたいだし俺もシメておこう(何


っていうか去年も一昨年もぎりぎりまで仕事してたからね一応。
今年はあれだ、もう完全な世界恐慌のあおりで普段の五、六倍は休みあるんだし逆に持て余してる気はするよな。これでまだ職には就いているといえるんだから不思議なもんだ。ほとんど学生気分だぜマジで。

一応明日もちょっとだけやりにはいくだろうけどね。
日記自体は今日で今年分は終わり、新年一発目は日付変わって寝る前にでも書きます。だってそうでもしないと元旦の昼にはパソピ(もしくは蒲田のカラオケ屋)にいるわけだし、少なくとも3日まで何も書けない状態になる。携帯で更新するの面倒くさい(´・ω・`)(←

でも今日1回しか対戦成立してないし微妙なんだよな…大晦日も。
去年の暮れはだんでと壮絶な殺し合いをやってたし、一昨年もなんかえろいひととぷろみねを同時に釣ってハチ野郎にREXとかぶん投げられてるんだよな。DJの人とか元気かなぁ。


あとこの年末の土壇場で本家が60000Hitしてました。
なんか最近全然更新してないけどマジすんません。明日の夜には新年のあいさつとかになってる気がします。そろそろ古いイラストも気に入ってるの以外外しておこうかな…。


画像


まぁ要するにあれだ、すもちN鳥A。
ここまでやったんだったらフルコンくらいしろ!とか言われそうですがそのあと普通にフルコンしてきました

あとMelody LifeのNはあっさり鳥A出たけどムンチャとKarmaとヨシダさんは惜しいところで止まったな。高レベル域でも9の極端なのはまぁ除外するとしても穴ヨシダ、穴Melody、穴タシカナモノくらいは普通にクリアできるみたい。だから何度も言ってるけどリスタチアは糞譜面だと(ry(←


灰白虎くらいまでは頑張ってもいいかなという気はしなくもない。
でも穴すもちは無理ゲーもいいところでした俺には一生できないです><(←←


画像


新しい標的が増えたよ!!( ^0^ )(←←←

ぽぷりんのマイリストってスレッドフロートだったんだな知らなかった…(ぉ
結構速攻で見つかったので速攻で登録したらむしろ低難易度のスコアがあらかた食いつぶされててまたしてもふつふつと怒りがこみ上げて(ry(←


中でも圧巻だったのは…


画像



こwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwww(;;^ω^)


コンティネEX97k出てて5位とかなんやねん!
でも珍竜さんがいてもやっぱり5位だったような気がするけど気にしたら負けかもしれない。どーなってんだこの世の中は…というか、各人のブログとか回ってみると大体どいつも俺より若いし、言うなればこれから伸び盛りになる人間ばっかりだからな。

うきーうらやましい!俺の年齢少しもらってくれよ本当に!
三年くらい若返れたらその三年あればニエンテEXとかクリアできるかも知れんし!!(←


それとかごめの人は今しばらくミスティNとかやんないでください本当に。その間に俺が99k出しとくから!(ぉw



マジな話最近レイニーとかタナバタとかで全然やってなかったから伝家の宝刀ミスティNのCOOL精度が悪いこと悪いこと…まぁ元々大陸で少し出しぬける程度でしかなかったけどさ。



画像


スレグでかわこ君その他がなんかほざいていたので俺もやってみたら見事に轟沈した件。
いやこれは見えねぇwwwwww笑えるくらいなんも見えねぇってwwwwwwww

そもそもミスティHをノースピだとゲージ真っ黒で推移する人間がパストラルEXノースピなんて、どう考えても自殺行為だろ…(´・ω・`)


画像


こっちならなんとか…。
あとニュミュHもノースピはやり慣れてるんで一応クリアできました。コンボずたぼろだったけど。

観覧車くらい速度早ければNSでもある程度どうにかなりはするんだが…そういえばコンティネEXノースピもまだクリアできてないなぁ。


結局まぁ、こんな風にいつも通りの感じで年越ししていくことになりそうです。
みなさまよいお年を。



画像


最後なのでかごめ。


画像


もういっちょ。特に説明はいらんよね?(ぇ
今年は多分るりとあゆむが一番の被害者かもしれないなぁ。逆にはなちゃんとサユリとポエットは意外に描いてないか。かごめとアンナはいつも通りだな。

来年の一発目はもう決めているけど、かごめでもアンナでもないです。アンナも描きますけど。



これで今年うぷする予定だった絵は全部かな。
さて新年一発目の仕上げにとりかかるとすr(ry(←


[今度こそ本当に終わる…]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
逝く年2008 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる