狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫ごと

<<   作成日時 : 2008/12/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ごめんなんだかんだ言いつつヒマだから姫寺やってた><(←


いやー今日本当に過疎も過疎で対戦3回しか成立してないんだもん。
普段滅多に連戦した相手のキャラ曲なんて投げない俺が思わずCNから連想したキャラ曲投げたら案の定だったとかそんなくらいの有様だったんでどんだけ退屈してたのかと。


画像


これな。
挙句三連荘して最後は島にたたき落としてしもた。でも第二ラウンドの選曲はかなり自重モノだったので反省はしていない(←


で、ゲーセンを移動して姫寺を。

復活したゲーセンはすでに固定常連が回してる状態で非常にくせー有様だったので、今までのホームとさしてはなれてないゲーセンに。
ここは空いてたしグループでまわしそうな馬鹿どももいなさそうなのでここにしばらく居つこうかな。ポプのメンテはそれほど良くないが(←

以前ちっと触れたけどすもちは曲そのものは良い曲だと思うんだよねぇ。
あと新曲では家事都合もやってみた。なるほどあれはタイトルだけがネタなのか。相変わらず山岡晃の頭の中はどーなってるんだwwwwww

まーあとは興味なかったし正直他人と競るのも面倒くさいので、誰かがふと俺のベストコースをやったとき「なんじゃこりゃあああああ!wwwwwwwww」とか言ってくれそうなベストカテゴリーを作ることだけがんばろうかな。

さしあたっては、


画像



こんな感じでww


まーでもすもちは確実に入ってるんだろうな。
ヨシダさん、ヒマワリ、月競争、すもち、タシカナモノ、ムンチャのNと、Melody LifeのNとHで鳥Aとるくらいはとりあえず頑張ってみよう…KAMIKAZEは残ってるんだっけ?KarmaとStoicはそうそうなくならんだろうけど。


トゥーリ?知るか。



あ、一応IDは置いておきます…。
特にやりこむつもりないんで、ベストコースで笑いたい人だけ登録しててみてください(←

(´・ω・`)つ[7927-2500]



画像


安価スレで白かごめとか言われて描いた。まぁずいぶん前のだけど。
ストックもいい感じにはけてきてむしろ年末まで持たない件はどうしようか(←







おまけ!



[いつも通りですな]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えええええ!?左の人が島落ちなんて(汗
天空それだけカオスだったのかなぁ・・・
私は3○試合終わったので、年内は熱帯ややのんびり気味になっています^^;

あとサイト6万HITおめでとごじます〜
ふさ天ry
2008/12/30 06:41
こんにちは。
6万HIT達成おめでとうございます〜。

あと笑う為にID頂いていきますね^^

ではー。
siz
2008/12/30 09:23
>60000
そういえば誰かが拍手入れてくれてたらしくて、それを見るまで当人まったく気づいてなかったですすんません^^;(←


>HUSA様
知っているのか雷電!!( ゚д゚ )

…ってかもうツッコみますまいw
DDRはともかく剣道とかどう考えてもNSはきつすぎますよね常識的に考えて…^^;


>siz様
まー多分すもちとヨシダさんがいることは間違いないですので(←
道中はいろいろ工夫しときます。特にNやHよりも常にAで固定している香具師へ(笑いのツボに)刺さるよう工夫凝らす予定なので…。
海月@管理人
2008/12/30 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姫ごと 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる