狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐の策動

<<   作成日時 : 2007/11/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何時の間にか次回作の話が出ているようですが。


稼動は来年の三月らしいですね。
と言うことは今月もしくは来月あたりがロケテなんだろうか。タイトルからテーマは大体類推できるんだけど(つーかそれしかないっぽい)、この調子じゃまたしてもかごめさんの出番はn(ry


あとポケモンはようやく二回目のリーグ制覇を達成。
六体パーティでしたが戦闘に出たのはそのうち五体だけです。カイリュー全然戦ってませんw

というか流石にレベル77まで育て上げたクロバットが鬼過ぎた。
前挑んだ時にはプテラ一体でパーティを全滅させられかけたドラゴン軍団をたった一体で壊滅させ、あまつさえライバル戦でもナッシーと相討ちになったものの実質二体葬り去りおった(ナッシーのサイコキネシスで撃ち落されたが、こっちもどくどくのキバで猛毒を盛っていた)。
今回の大殊勲は間違いなくこいつだろう。まぁ影分身で回避率がんがん上げて、どくどくのキバで猛毒を盛ってから鋼の翼で防御力を上げるという鬼畜な立ち回りをしたせいもあるが…。

あとミュウツーはタイムボールで捕まえましたよ。
ブースターの砂かけで命中率を下げて、中途半端にダメージを与えて自己再生を誘い続けてたら結構ターン数を稼げたようです。あとはゲンガーの催眠術で眠らせて一丁上がり。コレで安心してマスターボールをスイクンに使えますね(←

さて今度はファイアレッドだな。
捨て周回なんで今回は堅実なパーティで行きます。フシギバナ、ラプラス、ライチュウ、ウィンディまでは確定なんだけどあと何入れよかな。飛行系の何か(多分フリーザー)とエスパー系で鉄板かなぁ。
エスパーならフーディンよりも多分スリーパーなんだろうけど。夢喰い大好き(←

エンテイ捕まえたらリーフグリーンのほうへめぼしいものを総て送り込んで、ゼニガメで極め周に入ろうかな。
今度リプレイ小説とかやってみようか…。


金曜日。
仕事初日だったんだが某ブログで会戦予告があったので便乗していってみた…


画像


…んだが、はぐれの人に出会ったきりでなんかあとは正直どうでも良い

なんか終始ダンスばっかり撃ってた気がする。
卓球ブギとか地味に点が出ないよなぁ。あと自選曲は結構自滅に近かった。それだけ。


土曜。
仕事状況の変化により俺が実験台に
うちの工場は割りと広いんだが、其処を12時間延々と歩き回り続ける羽目に。この尊い犠牲があって今後この形式は却下されたようですw

…いや、マジで疲れた…。


日曜。
先日のダメージが癒えきってないところで今度は機械エラーが頻発。勘弁してください><

夜はさしたるあたりも期待せずに久々に深夜興行に赴く予定でいたけど体力的に応対できるのかどうか。


画像


伯符、孫策伯符よ( ゚д゚ )
孫家は代を重ねるごとに豪壮になって行く!そうであるな!(←

…ごめんやってみたかった。毎度のことだけど。

しかし案の定オジャマ持ちにあたらない。
金曜みたく発狂厨がいないのはいいのだが、地味に負けを重ねて白かごさんが降格のピンチに。


画像


そして降格試合でコレだ。
コレでなんか甘いことをほざいていれば島に流されることはほぼ間違いない。後々恐ろしいことになるのを承知の上でぬこが不得意という例のブツを投入。実は俺もさして得意じゃなかったのだが(←

というかこのぬこランダム諦めたんじゃないのかよ!w


画像


やりすぎた。

なんかランダムがニセ嵐に化けたにもかかわらずこの結果である。しかもなんか神のオプションもとったらしい。
ていうかニセ嵐に色ポプが混ざると本当にワケわかめ><


このあとがまた熾烈で、パソピのセシルと校倉から接続していた某氏とこれまた凄まじいレベル1〜2のぶっこみあい。
だが残念だ!俺がかごめさんである限りダンスもキャラポも色ポプも効かんぞ!(←

というか普通に地震が強すぎる。
ポケモンの二周目リーグのキクコ戦でも最終的な決め手になったのはリザードンに覚えさせていた地震だったし、ライバルのカメックスを葬ったのもサイドンの地震だった。関係ないけど。

苦戦したのはロマネスクEXだけであとは普通に勝った気がする。
ごめん嘘。カーニバルEXは完全に覚醒してた。でなきゃ俺がコンボ回収とかありえねーって。



画像


伯符、孫策伯符よ( ゚д゚ )
海月がかごめを描くたびにスク水絵は増えていく!そうであるな!(←←←


[こればっかりか俺^^A]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狐の策動 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる