狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤキトリ

<<   作成日時 : 2007/11/01 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

折角の休みですが…。


ネット対戦関連で書くことはないみたいです。

いや時間そのものは結構やってたんだけどね。
入った時間が良かったのか島落ちしていたのらもくらげも程なくして帰還し…たことはしたけど、くらげのほうはやたら長かったような気がする。多分くらげは島から入ったからだと思うんだけど…大陸スタートののらは三連勝くらいで昇格してたしねぇ。

精霊使いの宝箱の中身もあったにはあったけど、青い鳥ではないのはどうしてなのでしょうね(←


あと余談とか。

何気に中古車をかれこれ3年乗っているせいなのか、車検から半年も経ってないってのにまたちょっと不具合が出ているようです。
というかエンジンをかけるときのスイッチがなんか良くないらしくて、エンジンがうまくかからないときがあるのである。というか其処は車検の時取り替えたばかりの部品だったと思ったが

因みに直接聞いたわけでないよ。奥で工員が話してるのが聞こえてた。
車検の交換部品リスト持ってけば工賃安くしてくれるかねぇ(←←


メーラーも調子悪い。
コレはあれかね、一度PCをリカバリーかけたほうが良いのだろうか…?
まぁ買い換えられれば買い換えるのがベストなんだろうけど。


話題以上。
うーんここまで書くことがないのも珍しい…。


あ、そうそう。最近またポケモン再開してます。
何気にまだリーフグリーンもラストまでいってないんだよね…スイクンどころか(初手がヒトカゲだったので…)ミュウツーもまだ捕まえてないし。一応伝説鳥三羽は捕まえたんだけどねぇ。

タイマーボールでミュウツーが捕まえられるんだったら、スイクンをマスターで捕らえるという手もあるにはあるのだが、難しいところだよな。要は今のパーティでどれだけミュウツーの猛攻に耐えられるかという話で。
因みに面子はリザードン、クロバット、サイドン、ブースター、カイリュー、ゲンガー。なんか知らないが手塩にかけて育てたはずのゲンガーの能力値がやたら低いのが気になる。というかレベル70越えた時点でも特攻の値が200達してないのは何故だ…?

とまぁ戦力的に不安があるのでハナダ洞窟で鍛えていたのを放ったらかしにしていたわけですが。
少し前に平均70前後で挑んだら、ライバル戦にまで到達したけどアイテムがなくなってフーディンに壊滅させられたんだよな…カメックスまで倒して、残りはフーディンとバンギラスだけだったんだが。

というわけで最低でも75まで育てて、せめてミュウツーまでは捕まえておきたいんだけどね。
いや、多分捕まえてもミュウツーは使わないだろうけど。あれ存在自体が反則だし



画像


学生風。

最近思ったんだが、考えてみれば昔は俺もオリキャラを描いていたわけであるが…ここ一、二年描いた記憶がトンとない。
何気に設定とか事細かに考えたのもいるわけだし、たまにはポプキャラをやめてオリキャラ発掘でもしてみようかねぇ。

[web拍手らしきもの]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤキトリ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる