狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ノン・ストップ・ザ・バトル

<<   作成日時 : 2007/02/02 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよぉぉ待たせたな( ゚д゚ )(<待ってない


しつこいようだが、最近は兎に角帰ってきたら飯喰って風呂入ってポケモンをやって寝る、という生活でパソコンも余りつけてないでな。
ブースター一匹使い物になまで手塩にかけて育ててたらそれが楽しみになってた感じだな。能力アップ系のクスリは使ってないけど、シャドーボール覚えさせて木炭も持たせたから、それを「購入」するためにタマムシのゲームコーナーで11万ぶっこんだり。あぁ現実で海月が稼いでる給料の実に2/3ヶ月ぶんですよ無駄遣い乙ですね本当に(ry

お陰でブースターは古株のキュウコンやリザードンよりもずっと強くなってしまいました。リザードンに地震を覚えさせたらキュウコンの立場なくなるかもね。割とマジで


画像


雪降った。

何しろ仕事納めの日中から降り始めてさ、「もう雪なんか降らんだろー( ´・ω・`)」とか思って革靴履いてきて心の底から後悔したよonz

というかスタッドレスタイヤつけたままで本当に良かった。あんまり雪降らないから外そうかと思ってたくらいでな。


画像


これは週初め。
なんだかんだといいながら1月中に300勝は突破したわけであるな。

ところがどういうわけかこのあと連戦連敗でな。
神部屋が遠のくぶんにはありがたいことこの上ないんだが(ぉ)、どっかの馬鹿が高難易度選曲した挙句に下位の俺に粘着してくるとかな。

つかさぁ、これもしつこいようだが、いい加減馬鹿じゃないのか?

最近は北方のプレイヤーがなんかダメだな。
東北地方以北でマトモなポッパーって、某ポエの天下無双くらいしか居ないんじゃないか?くらいは言いたくもなる。彼奴とも最近遭遇しないけどな。


画像


でもってヘンな時間帯を避けて一進一退で戦ってみるが、勝ってもアイテムは入らない&覇王称号が出ないというダブルパンチが襲ってくる罠。

3位が既にコンプした上級四職&格闘家とポップンマンはともかく、ただでさえ遭遇率の低い魔法使いが3位になってもアイテムがダブるとかな。
というか魔法使いのアイテム、3個しかないのにダブるってどういうクソ仕様なんだ…onz

なんかこの仕様になっても狩りがいなくならなかった理由が解った気がするな。
やっぱりコンマイでいいよあの会社。ポエットをリニューアルした程度で納得すると思ったら大間違いだ(# ゚д゚ )(ぇー


あとしょこさんにウサミミつけるとかそれなんてKanonの舞(ry(w


画像


結局アイテム(なぞ色)はどうでも良くなりつつなってきたのでスク水ネタに。
これの何処が?というひとも居るだろうが海月の中で単に「水着」と来ても基本的には「スクール水着」を意図しているっぽいのであしからず(何

あまりあからさま過ぎてもアレだしね。
当たった人が「どんな水着ー?( ゚∀゚ )」とそれぞれ脳内で補完してやってくださいな。ここのところかごめより蟹リエのほうが多いんで。

まぁ海月の場合、全然そう見えない(w)25歳のりえちんもさな姉もスクm(ry


画像


なんかやばい予感が走るマッチング。

つかな、やっぱ焚き付けちゃいけない人焚き付けちまったみてぇよ俺。
元々「何処で如何撃てば相手殺せるか」を追及していた人だよこの御仁は。そんな人間が積極的に1位を狙いだした(というか、元々そうだったのが元に戻っただけなのかも知れんが)んだったらまぁ一筋縄でいかなくなるのは当然で。

実際自選雅楽で殺されかけてるしな。
よもやアレで負けるとは正直欠片も思ってなかったonz


画像


倉8N、雅楽N、HELIX氏のメランコリーEXでそのうち2本とって辛くも勝利。

大体コンボ賞一発分の差か。
メランコか倉で氏のコンボ賞も成立してたらヤバかったな。今回はもっとふわ判が巧く決まったから何とかなったが…そろそろクルバドか色爆を乱打すること考えるかなぁ。

あと低速化&爆走は思った以上に危険なシロモノになってたな。
最近超チャレでもあまりやってないから気をつけねばなるめぇ。


画像


一部データが伏せてありませんがネタと思いましたので。

左写真の左の人の店名は元ネタアレなんだろうな。「ポピー・The・ぱフォーマー」なんだろうな。
ポピーはキッズステーション発のCGアニメだが、なんつーか存在自体が毒だよなアレはww
団長の出てくる回はもうひたすら笑うしかないという。これだけのブラック・ユーモアに溢れた作品を俺は他に知らん。傑作といってもいいな。

…カレーにプリン混ぜるって…(((;;゚Д゚)))
勝ち台詞の「たべてね」はともかく、負けで「おいしいのに」とか言ってたのがむしろ非常に気になる罠。
まぁカレーにマヨネーズや卵落とすと美味くなるっつーし…プリンも卵から作られたものだから…うーん。


5さなの人とは今日やたらと戦ったような。
毎回強力なオジャマを装備してたんだが、一切撃って来なかったような。初め海月がロースピとか持ってたからだと思ったが、そのあとクルバド撃とうが色爆で順位を引き摺り下ろそうが反撃は来ず。なんでだ。

あとこの店名はしつこいようですが海月の元根城ですよ。
案外中は俺の大学の後輩で、俺を撃ち殺すのに躊躇したとか言うんじゃないだろうかね?
もし本当にそうだったら、俺としては逆に馬鹿にされたと思って腹立つんだが…。


一番右は昇格戦。
無駄に控えめな波動拳にメンヘラ宣言とかカオスな戦いであるな。というかどいつもこいつもイ`('A`)

因みに波動拳撃ってた香具師も昇格戦だったが、選曲に恵まれそいつ選曲(味っ子H)以外はきっちり勝ちきって見事昇格。
そろそろ310勝逝きそうだがまだ覇王の称号は見えず…onz


画像


遠いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか左の画像でリエたんが「負けたらカレーにプリン入れてね」と言っているのに対し右のさなたんが、『我が親友ながら恐ろしい子・・・』とか思いながら「は、はーい  ・・・?」とおずおず言ってる様に見えた件について。ww

最近長野のほうにも質悪いポッパー(しかもミニッツ使い)いて困ったもんです。ポプAで参上していきなりグランヂEX投げて2位と20kくらい大差つけて圧勝するとか。僕は基本的には自分よりうまい人は尊敬しますが、そういうプレイヤーは尊敬しようにも出来ないって感じです。><思えば僕のアイテム欄がなかなか埋まらない原因にそういう狩り師を加えてもいいんじゃないかと思う今日この頃。
イズミ
2007/02/03 10:37
それは思ったwww
辛いもののあとには甘いものが欲しくなったりもしますが、流石に一緒とかどーよ?って感じで。

長野県民もダメですかー…。
海月の経験上長野県民はそれほどヘンなのには出会ってないのですが…たまに新潟県民に出会っても高難易度厨だったとか、そもそもどちらかといえばあっしも良プレとは言いがたい人間ですしねぇ…^^A

というかポプAは基本的に何処のも痛いです。最近はポプA見た瞬間に適当プレイすることにしてますよ。こないだも知ってる人とともに遭遇しましたがあえて自選曲を捨てましたし…。
海月@炎と毒のエキスパート
2007/02/03 10:50
「カレーにプリン」発言をしてるプレイヤーが自分と同じ県に住んでいる件についてw
カレーには特に何もかけない派です。

雪は今まで生きてて(映像以外では)数えるほどしか見たことが無いのでちょっと海月氏が羨ましかったりします。
雪による被害を受けたことが無いからこんなことが言えるのかもしれませんが。

ポケモンはナナシマ攻略してミュウツー捕獲したところです。
四天王撃破後すぐハナダの洞窟内部に行けないのは面食らいました。
今は個人的に好きなキレイハナを育てようとしております、気が付いたらメンバーに可愛いポケモンが一匹も居なかったのでw
ギャラドスやらパルシェンやらプテラやら…子供が見たら泣く事必至な感じでした。
RAMZA
2007/02/03 19:25
( ̄□ ̄;)つか進行早ッ!w
あっしはまだ四天王に対抗するためレベルアップ中ですよ本当に。
今の面子でアイテム駆使しても平均レベルを60前後まであげないと厳しいっぽいんで…^^A

草も使いたいんですけどね本当は。
でもLGだとマダツボミしか居ない罠。ナゾノクサのほうが萌え(何

雪が降ると、景色が急に静かになるのが好きです。
融け始めるとこれがまた一気にぶち壊しになったりもするのですが…。
海月@炎と毒のエキスパート
2007/02/03 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノン・ストップ・ザ・バトル 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる