狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS きつねさんのなく夜に

<<   作成日時 : 2007/01/20 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やばい…


書くこと全然Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!(;;゚д゚ )


というか完全にポケモンにかまけすぎだよな俺。
わざわざ中古でアドバンス買ってきて(弟も持っているんだが、何気に彼奴は知らん間に何でもかんでも売っ払うので、何が何時まで存在するのか解りにくいonz)、通信でゲンガーを手に入れてからセキチクジムを攻略して…あとは延々レベル上げしてたくらい?

なんでもそうだが余裕を持って戦うのが秘訣だと思うです。
確かに催眠術→夢喰いが全部ストレートに決まるか、特攻の高さだけを恃みにサイコキネシスぶっ放せばレベル30前後のゲンガー一体でジムは制圧できるんだが…

…いや無理か、スリーパーとかは別のポケモンが育ってないとどうにもならんか。

まぁリーダー戦はゲンガー一体で楽勝だったんだがな。
レベル43マタドガスは経験値が多すぎて、じっくり育てていきたいときはかえって困る罠。分散させようとするとヘドロ攻撃とどくどくでことごとく毒喰らうしな。
というか毒属性攻撃の毒追加率が高すぎるのは困り者なんだよな。スモッグは威力も命中率も低いけど、喰らうと4割は毒盛られるしな。あとどくどくの命中率が8割5分とかどう考えても高すぎるんですけど…。


そんなこんなであまり書くこともないですが…明日は休みだしどうするかな。
こっそりサイトの更新も終わらせたし、web拍手も差し替えたしねぇ。最近は三国志大戦も全然やる気起きねーし…やっぱりポプかねぇ。

少し用事があるから結局そんなにやらないとは思うけど。



まぁそれでも少しくらいは。
メイン1000試合まであと残すところ35試合となりました。そして覇王までは22勝。こないだ神部屋でどっかの青ぬこ(と黒さな)の容赦ないダンス&9ポエファットキャラポの嵐を食って神部屋から放り出されて、僅か7試合で帰還とか。

見事なまでにスパってます。
「神部屋で手抜きしてんぢゃね?」とか思われるかも知らんが、思いたきゃ思えだ。真面目にやろうが適当にやろうが結果はあまり変わらないので、最近は面白げな人間に遭遇したとき以外の選曲はきわめて適当になりつつあるような。

め〜もりぃ〜ずの選曲回数もじわじわ増えつつあるな。メインはベストに顔出すまでに恐ろしく時間かかりそうだが…。


画像


そうそう、「きつねさんに化かされたい!」の2巻、ようやく買えましたよ。
学園モノっぽいけど何気にあの作品、時間の流れがちゃんとあるっぽいんだよな。こっそりあんずとか卒業してたし。

こっちもこっそり動かしていくので、知ってるっぽいひとに出会ったら「ごんぎつね」にちなんだ何かを全力でぶん投げます


明日夜戦使って、この休み中に1000試合突破しとこうかな。
今のスパイラルっぷりなら今月中に22勝も何とかなりそうな気がするが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「きつねさんに化かされたい」は近所の本屋にも平積みされてたのでレポートとか落ち着いてきたら購入してみようかとも思ってます。しかしこくりさんの母親(陽子さんでしたっけ?)がどう見ても幼女にしか見えない罠ww

なるほど、ごんぎつねにちなんだ何か、ですか。では僕もこくりカードに遭遇したら現在密かに計画中のアンナにちなんだ「あの曲」を投げましょう。まだここでは言えないので遭遇したときに・・
(ヒント:芋曲です)
イズミ@試験とレポートに悩まされ中><
2007/01/21 11:29
正しくは「葉子さん」ですね。
ご存知かと思いますが、あれは当人が好きでああいう風に化けてるらしいので…九尾狐ですからねぇ、正体。

因みにあの言葉を鵜呑みにすると、筐体前で小一時間考えた挙句に何か飲み物を噴く羽目になるか、「( ゚д゚ )」って感じになると思われますのでご注意を。
つか神部屋逝ったんですけどね実は^^A
海月@返事がない…ただのしかばねのようだ
2007/01/21 19:09
こんばんわ。その神部屋での試合を実は見てました(汗
私の前の人が発狂で・・・ 私も神部屋だったので
次ツモれるかなと思って間を置いてコイン入れたものの
多分休憩のためか当たれず。 また同じ人がツモって・・・orz

ごんぎつねってまんが日本昔話でもチラッと聞いたことがあるような・・・
関係ない話でスイマセン;
HUSA@降格試合に限ってCOM戦
2007/01/21 23:17
よくあることです(  ̄▽ ̄)ノ(何
因みに私とこも過疎ってたので連続で入ってましたよ。違う対戦相手に当たっただけみたいですが…。

ごんぎつねの作者は新見南吉…だったっけか。実はあまりよく知らないonz
海月@返事がない…ただのしかばねのようだ
2007/01/22 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
きつねさんのなく夜に 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる